「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
湘南ひらつか七夕まつり
梅雨明け、まだですか?

アッチッチですね。
おつくです。




さて。気がつけば7月。七夕月です。

そんなわけで、昨日の仕事後
仲良しTちゃんと平塚へ行ってきました

七夕まつりですねぇ。


天気予報では雨が降るかも!?みたいなことを言ってましたが
行ってみればめっちゃいい天気!!
てか、暑い!!!


暑すぎたので、ゲーセンへ逃げ込み
自分でもびっくりな運でミニーをゲッツ。Tちゃんにあげました。
(写メ撮るの忘れた)


そしてまた歩き始めたんですが、やっぱり暑かったんで
ラスカのコムサカフェへ避難(笑)



「おくちゃんらしい配色のタルトだね」と言われたよ、の図

マンゴーとメロンのタルトを食べました☆
Tちゃんはベリーのタルト。


お茶して、少し涼しくなった街をウロウロ。

PA0_0034.jpg
七夕飾り、の図(写真は昼間に撮影)

PA0_0035.jpg
新聞記事、の図

今日の読売新聞(神奈川のページ)に七夕まつりの記事が。
そして同じトーマスの飾りが写ってる~(笑)




さすがに夕方になったら人が増えてきたので
あまり混まないうちに退散ー。

また町田でラーメン食べて行きました
そして初めて2人でプリクラ撮ったしいぇい!

いい思い出になりました!



Tちゃん、いまは木金休みだけど
今月末からシフトが変わってしまい月火休みになってしまうので
金曜日に遊べなくなっちゃう。。。しょぼん(´・ω・)

って、ちょっと寂しくも思う。

あーぁ。





あ!!!




願い事、短冊に書いてくるの忘れたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
