「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大好きなあのコ
大好きなあのコに会いたい。


その気持ちで何とか仕事がんばってます(笑)




今週末は2連チャンで飲み会なんですよ。公園の。

1日目は事務所の旦那の送別会。
2日目はオイラの送別会。

土曜日立川で飲んで、日曜日も立川で飲む。
weekend=立川。

土曜日は13時まで仕事だけど日曜日は休みだから
土曜日の飲み会のあとは大好きなTちゃん家に泊めてもらう予定
へへへ


2月末に大阪へ行ったときには・・・想像も出来なかったなぁ。
まさかTちゃん家に泊まりに行ける仲になるとはっ!!!

・・・って言うと「お前ら付き合ってんのか?!」ってまた言われるなぁ(笑)


うふっ。
だって大好きなんだもん!


でも・・・週末、立川まで行く体力残ってるんかな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
