「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はぢめての・・・
新しい職場にきて8日目。

毎日1階から3階までを駆け上がり、蒸し暑い窓口でちょこまかと動き回り・・・
分からないことだらけだし。気も遣うし。
帰る頃にはヘトヘト。

職場から町田までは近いので、帰りに「寄ろう、寄ろう」と思っていたのですが
体が言うことを聞かず、なかなか実行されませんでした(笑)



そんなわけで今日、帰りに町田へ寄り道☆してきました。

ジョルナの中に好きなお店が入ってるんですが

そこで・・・

なんと・・・

・・・。

・・・。




スカートを買ってしまいました!!!!!


うおー!!!!!

どーした!?自分??



チェック柄のスカート。
ワンピにもなる。

話し掛けてきた店員さんが色違いのを着ていて
それが可愛かったんですよ

同じ色よりも控え目な色合いのものにしましたが。。。



果たして、
わたしはスカートをはいて陽の当たる場所を歩けるのか!?(大袈裟?)

でもわたし的にはそれぐらい珍しいこと。
普段のわたしなら考えられないこと。(←言いすぎ、笑)


ん~。これを機に、もっとスカートをはけるようになるといいなぁ(笑)

小さな一歩。大きな進歩。(かな?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
