「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4年
6月23日ですね。

「今年もキターー!」って感じ。
時の流れはホントに早い。


もうあれから4年ですか。

茨城から帰って来て4年ですか。


4年前のわたしは23歳。



あの頃に比べて…何が変わったんだろう。

いくつかの恋をして、泣いた事も笑った事もたくさんあったね。
大好きだって思える人にたくさん出会えて
生きていく中で大切なこと、いろんな人に教わった。


「ありがとう」と言う回数も
「ありがとう」と思うことも
「ありがとう」を伝えたい人も

みんなみんな、増えた。



今もやっぱり“思い描いた未来”とは違う道を進んでいるけど
だからこそ、出会えた人がいることも事実。

辛いこともあるけど
頑張れるんだ。
力をくれる人がいるから。ねっ。



また明日から一歩一歩、進んで行こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
