「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怒涛の一週間
職場が変わって一週間。

先週の金曜日に休んで、土日と公園での仕事。
そのまま月曜から病院勤務。

休まなかった、ってのもあるけど
慣れないことやってるからめっちゃ疲れたー

大嫌いな健康診断(採血)もあったし
ホントは月曜日(23日)に、って言われたんですが
本当に本気で採血が嫌いすぎて気持ちが悪くなるので
「健診受けてね~」と言われた昨日、採血だけしてもらいました

・・・病院だからね。
処置室目の前。

んで、昨日は午後休診で13時上がりだったので
相方Tちゃんに町田まで来てもらって会ってました
癒されたわ~~~




そう言えば。
忙しくてアップしてなかったけど先週の水曜日(11日)に
TちゃんとK原さんとN隊長とでディズニーシーに行ってきたんですよ。

楽しかったなぁ~

雨予報だったからすごいすいてたし。
テラーに乗り放題でした。



快晴テラー、の図



ポートディスカバリーに行く手前にはカモちゃん親子がいたりして。
主役ミッ○ーばりの人気。

PA0_0029.jpg
思ったよりカッコイイ、の図



夜のショーが終わったあとにもテラーに乗っちゃいました。

PA0_0027.jpg
ナイトウトゥンドゥ、の図






公園辞めてからも一週間経つんだな~。

自分的には公園辞めた感じがしないんですが
毎日会ってた人たちに会えなくなって
心にぽっかり開いた穴。

写真を見ては何かため息ついちゃいます。


公園に行きたいなぁ。
立川に行きたいなぁ。


ごくせん見てると何か懐かしい。
(ロケ地が立川なので)


ふぅ。


新しい環境に慣れるのには、もう少し時間がかかりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
