「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
園弁
昨日は公園勤務最終日でしたー。


お昼には職場の仲間と公園で販売してるお弁当・園弁(そのべん)を食べました♪
ご馳走してくれたの☆



豪華じゃん、の図


いつも通り開園して、いつも通り閉園して。
いつもと変わらない一日だったけど、いつもよりいい一日だった。

終わりよければすべてよし?

最後の最後に、すごく大事に思ってもらえてたことを感じられたし。
楽しかったな~。




今日から病院に仕事行ってます。

また1から学び直し。
何をやっていいのか分からずオドオドしてますが(笑)

少しでも早くなじめるように頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
