「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぎょうざまつり
みそ味。


漢字で書くと味噌味










ミソミ





とりあえず、一本イットク?

おつくです。






昨日は職場の仲間3人と餃子を食べに行ってきました☆
ラーメン屋で餃子を食べることはあっても
餃子メインのお店に行くのは初めて!!!

てことで、




ここに行ってきました。


餃子のコース料理があるんですよー

メインの餃子は水餃子と焼き餃子があって、
焼きの方は10種類以上の中から選べる!
わたしはチーズと大葉とあさり(あさりはみそ味)を選びました
餃子の他にもお刺身とか野菜蒸しとかあってかなりのボリューム(わたしには)。

でもすこぶる美味しかったです!!

お店は8人しか座れないカウンターのみ??なので、雰囲気はかなり家庭的。
餃子頬張りながらいろんな話が出来て面白かったー。



もうすぐ立川には行かなくなっちゃうけど、
この餃子屋さんにはまた行きたい!!!!

かなりのお気に入りです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
