「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日も
ときたま、炭酸にハマります。


おつくです。




ゲフ。







梅雨に入りましたね。
グズグズな天気が続いておりますねぇ。

明日も雨・・・ということですが
1週間ちょっと前、Tちゃんと鎌倉に行ってきたばかりなのに・・・

明日も行くことになりました


もちろん
Tちゃん



もうね、自分でも「どれだけ一緒にいるんだよ!?」って
思うくらい一緒にいます(笑)

週一でどこか行ってるし。
メールは毎日(仕事で会う日も、会わない日も)してるし。
今まで職場の人とこんなに遊んだことってないよーーー。


ラブラブを通り越して・・・ラブラブ(笑)




ラブラブ過ぎて周りに呆れられるくらい(^ー^)

まるでバカップル




一緒にいられることが嬉しくて
「仕事に行けば会える」そう思うだけで元気になれるし
帰るとき「早く明日にならないかなぁ」っていつも思うんだけど
明日になるということは、それだけ「別々の道を歩む日々」が
近づいてきてるってことなんだよね。

もう会えなくなるってわけじゃないのに
こんなに寂しい気持ちになるのは、
付き合いたての恋人同士みたいな感覚(笑)


毎日少しずつでも顔を合わせて、言葉を交わして、手を振って。

そんな「日常」が「当たり前」ではなくなる。

そう思うと心が寂しさでいっぱいになる。
↑超ラブラブ



こんなんで新しいところで仕事して行けるのかなぁ(笑)

不安だ(笑)



とりあえず辞めるまでの間、まだまだ遊びたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
