「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポチ袋
約2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました

わたし的には1ヶ月半くらいで行きたいんですが・・・
今回はいろいろ出歩いていたり、
美容師さんとの都合(出勤日)が合わなかったりで
2ヶ月を過ぎてしまいました~。

ボッサボサボッサーノ。

今日切ってもらってだいぶスッキリした感じです
(自分的に)




で。
帰りに橋本のドラッグストアに寄り道。

そこで売ってるクレンジング剤が相性がよく
ちょっと高めなんですが・・・もう3~4回買ってるんですわ。

500円でひとつスタンプくれて50個?たまると
1000円分の割引券を貰えるスタンプカードを持ってたんですが。
今日、スタンプカードいっぱいになったんですよー


そしたら・・・


「どうぞ」と


ポチ袋





現金でくれました。




得した感じはしますが、
その場で現金くれるって・・・初めてのパターン。



ちょっとめでたいポチ袋の出現に驚き
何も言えずに受け取ってしまいました。。。

「ありがとうございます」ぐらい言えよ。自分。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
