「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばーべきゅー大会
先日、職場の仲間8人でバーベキューしてきました

場所は東京の秋川♪


しっかし、ちょうど台風が接近中で・・・
ギリギリまで決行か中止かわからないままでした。
(前日は全員出勤だったので、職場でこっそり「どうなる?どうする?」相談(笑))


とりあえず、雨が降り出すのは夜かららしい・・・ってことだったので
予定通り決行


そんでもって、朝4時起き(笑)
あれ?仕事より早いよー?




うちのリーダー(笑)が車でみんなを拾って行き
お昼前くらいに秋川へ。

でも当初予定していたところは
午後3時までしかバーベキュー出来ないってことで
そのバーベキュー場の人が別の場所を紹介してくれました



そんでもって心配されていた天気は・・・



080519_1356~00012
最高ぢゃね?の、図


台風接近中のせいか、平日のせいか、お客さんはゼロ。
河原はうちらの貸し切り状態でした

リーダーの用意してくれた肉はこれでもか!!ってくらい旨いし
みんな酒飲んで食べたり寝たり。
マイナスイオン浴びまくりでかなり癒されました☆


帰りはみんな酒を飲んでいるため、
8人乗りのエルグランドを運転しなくちゃいけなくて・・・
ばりばりのペーパードライバーなのに。

ど緊張

運転した距離はホント大したことないのに
めっさ疲れました(最後の最後に、笑)


でも楽しかったなぁ~~~


Kにぃさん、H部長、旦那、H川丸さん、Iちゃん、UNOさん
そして相方・Tちゃん
ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
