「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠らない街

今日は立川の癒やしスポットに行ってきました(*^-^)b

そして、相方のTちゃん初体験の「吉牛」へ(・ω・)/
牛丼食べたことないって言うから…。
わたしは一人でも行くんだけどな(笑)

お腹いっぱいになったあとはKさんと合流。
入間のアウトレットまで3人でドライブ♪
てか、いつもスノボに行くとき横を通るんだけど。
入ったことはなくて。
キョロキョロしながら靴とか洋服とか、いろいろ見て回りました(≧▽≦)

その帰り、相方を家の近くに降ろしたあと
なぜかわたしはKさんと新宿へドライブ(笑)
かなり遠回りして家に帰りました(・ω・)


20080514001043
そう、新宿のルミネ前。の図



そんなわけであっという間の2連休。
楽しかったわ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
