「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立川→茶水→立川
よく食べて 笑い疲れて おやすみなさい


おつく、心の俳句(字余り)



どうもこんばんは。
1日5食が理想的。

おつくです。




今日は職場のTちゃんと1日おデートしてきました

本当はもう一人加えて3人で遠出する予定だったんですが・・・
その方の仕事が終わらなくて出発出来ず(笑)
わたしとTちゃんは立川でごはんを食べて、その後スノボの板を見に
御茶ノ水へ行きました

何件かスポーツ用品店を見て回り
Tちゃん好みの板を探し
水道橋(東京ドーム)まで散策し
夜8時過ぎには仕事してたKさんと合流

最終的にはKさんに見てもらい
Tちゃんは板とバインを買いました!(5万5千円くらい?)


もう今シーズンは滑りに行けないから
Tちゃんがその板で滑れるのは、早くても半年先?なんですが(笑)
もう今から「早く滑りたーい」と言ってます

わたしは仕事が変わったら日曜休みになってしまうので
Tちゃんとは休みが合わなくなってしまうのですが
「日曜日休みを取るから一緒に行こうね」と言ってくれてます
わたしもTちゃんと滑りに行きたいわぁ~♪




御茶ノ水からの帰り、Tちゃんと立川のエキュート(駅構内)にある
『雲呑好』というお店に寄りました


080512_2124~0001
ワンタンスープセット

あっさりしてて美味しかった~~☆

Tちゃんはワンタン麺を食べていました。
わたしも麺食べたかったけど・・・お腹がそんなにすいてなかったから、断念。

今度は腹ぺこのときに行きたいと思います!!



あぁ。今日は楽しいデートが出来た
明日もまたTちゃんと出かけてきます~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
