「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケータイを替えて。
5月9日に、ケータイを替えました。

機種変ではなく、ケータイ会社を替えました。

番号ポータビリティを使ったので、番号は変わってないんですが
メアドは@ezwebになりました


わわーい!


そんなわけで、お知らせメールを一斉送信!


普段連絡取ってなかった人にもメールを送る
いい機会となりました←絵文字はこっちが好き(笑)

そして、メールを送った人のうち2人が「結婚したんだよ」って返事をよこしました。












え゛!?








え゛え゛っ!?

















聞いてないよ~~~!
(いま聞いたよー)




まぁ、まったくの不意打ちではないんですけどね。
ずっと連絡取ってなかっただけに、いきなり結婚はちょっと驚くわ。そりゃ。



仕事辞める報告をして
「結婚すんの?」と聞かれ
「いいえ」とすっきりさっぱり答えてる自分が妙に悲しかったりするのは
なぜだろう・・・。
わからんなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
