「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お題【チューリップ】
ゴールデンウィーク、終了です。

今日は・・・
風が強いのが・・・ちょっとね
プラタナスが飛びまくりで喉は痛いわ、目は痒いわ
しょうがないんですが、ちょっとイライラしました(笑)

でもいいお天気に恵まれたと思います

スカッと晴れて気持ち良かった。



公園の方はと言えば、依然ポピーが見頃です☆

チューリップはもう終わってしまいましたね。。。
公園を賑やかに、鮮やかに、彩ってくれたチューリップたち。

「ありがとう」の気持ちを絵にしてみました。

また来年も、よろしくね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
