「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えぇやん。ロックオン!!!
せっかく。今度こそ・・・。
我らがアイドル・TOKIOのことを書こうと思ってたのに。

そんな時、アンビシャ・・・いや、ドンピシャなタイミングで

イ ト ウ 氏 ブ ロ グ 更 新 !

嫌ガラセデスカァ?


いやいや。それでもイトウ氏のブログ読んで笑ってしまったTOKIOファン。
イトウ氏のブログに 『 国分太一 』 の文字!
もう嬉しすぎです!!!
嬉しすぎて誰のファンだか分からんとです(ォイ)

富田翔さんとのファンタスティポは完璧とのこと。
もちろん踊りも・・・ですよね??
くそぅ(-^-)イトウ氏のティポ、聴きたいぜ。


いやぁ・・・それにしてもマックの脱出口(イトウ氏ブログ参照)、笑った。
なぜマックに脱出口が必要なんじゃろか??謎だ。
非常口は非常事態の時に使うもの。
じゃ、脱出口は脱出時に使うもの。

あ、そっか(・∀・)


>夢の世界へいざなってくれる脱出口さんに・・・
夢の中へ~夢の中へ~、ワイルド・タッチな気分ですかぁ?(byうわさのキッス)

>あんなこといいな。できたらいいな。
ドラえもんよりキテレツ大百科でお願いします。←うわさのキッス繋がり
(このネタ分かる人いるのか??)

これを見つけたイトウ師匠に・・・“ 乾杯 ”





で、8日のDASH、やっとこさ見ました(笑)


イトウヨウスケ平成教育委員会出演の影響を直撃
大型タイフ~ン並みの威力。
別部屋のビデオで録画したままデッキに入りっぱなしのヒッキーだった彼を
2日経ってようやく救出。レスキュー、レスキュー。
日の光を浴びました。


だん吉は九州・鹿児島を暴走中(違)
浜でポニーと競争したり、芋焼酎飲んだりと楽しそう(^^)

なかでもツボだったのは
行き止まりを引き返すことになっただん吉に
曲がれそうな道を発見したリーダー(ドライバー)が「行けそうやん?」
と言うところ。
細い上り坂なので達兄ぃが「やめときー、シゲ!」と言ってるのに対し
「・・・。えぇやん」とリーダー貴重なやんちゃな笑顔。


そして坂道を指差し 「ロックオン!!!」


そう、男はいつでも戦いなのじゃ(-ω-)
のほほんボケボケしているようで、実は常に戦闘態勢のリーダー・茂(34歳)
そのスイッチがOFFになるのも誰よりも早いが。。。

未知の世界へ飛び込もうとしてる時のリーダーの顔は
ライブで3km先を見てギター弾いてる時と同じくらいイイ顔してる(・∀・)!


そんなワケで、8日のDASHは太一さんよりリーダーに萌ぇ~。
丼探しの太一さんも good だったけどね
しらす丼、食べて欲しかったよぅ。。。(T△T)
コメント
この記事へのコメント
リンクありがと~
私、トラバが出来なくて(寒い!)、
友達欄を作って、おつく紹介をすることに決定。

リンク、ありがと~。
6月1日に出発して、旅立ってきますぜ。
2005/05/11(水) 11:04:37 | URL | 吉美 #[ 編集]
え?ヤフーのブログはトラバ出来ないの??
およよ。
デカレン仲間で紹介されるのはちと恥ずかしいが(笑)
まぁいいか。事実だし。
TOKIOも大好きよ★

旅の準備、順調みたいだね。
いい旅になるといいね(^^)
2005/05/11(水) 18:25:57 | URL | おつく #[ 編集]
はじめまして
はじめまして
私もデカとTOKIO大好きです
(ブログではデカとサッカーのことばかりですけど:苦笑)

伊藤さまは本当に素敵なお方でございまする
ちょくちょくお邪魔させて頂くかと思いますので
よろしくお願いいたします
2005/05/16(月) 22:39:18 | URL | みわ #[ 編集]
はじめまして!!
うきゃぁぁぁあ!!!
TOKIOとデカレンファンですか!?
めちゃくちゃ嬉しいッス(>∀<)

みわさんはホージーファンですか?
パーフェクト!
デカではクールな林サン。
あの渋い声で「センちゃん」と、ちゃん付けで呼ぶとこが好きでした(笑)
そして最終回の「相棒!」には泣きました。号泣です。
デカはホントいい作品でしたねぇ~~。

TOKIOでは誰がイチオシなんですか??

特撮関係のファンで同じTOKIOファンに出会えると
すごい不思議な感じもしますが(笑)嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!
2005/05/17(火) 00:44:06 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
