「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


わたしはめっさお仕事enjoy
チケット売りまくりの巻。

今日は昨日とは違い天気がよかったせいか
はたまた、去年はみどりの日が無料日だったせいなのか
たくさんのお客様にお越しいただきました


たくさんのお客さんがいれば、それだけ色々思うこともあるわけで。

内心「くっそー」と思うことが多々ありました。



こんなとき、わたしの憧れの人ならば・・・顔に出さずに笑顔でいるんだろうな。
そんなことを思いながら仕事してました。

なるべく顔に出さないように、って心掛けているけど
やっぱり出ちゃうよねぇ・・・。
「いかん、いかん」と思いつつ、愚痴っちゃうし。

忙しくても、疲れても、平常心・平常心。笑顔・笑顔。


お客さんに「ありがとう」の気持ちを込めて
笑顔の接客、心掛けます!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
