fc2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
ひとつの区切り
早いもので、公園で働き始めてから1年半が過ぎました。

あっと言う間の1年半。

気付けば2度目の桜の時期も終わったもんね。




そして今日、この公園を辞める旨、上司に伝えてきました。

ひとつの区切りです。



本当はずっと公園にいたいけど。
大好きだけど。

でも、新しいところへ行かなくちゃ。


公園で得た経験・出会い、かけがえの無いものをたくさん貰って

新しい一歩を踏み出します。



踏み出す勇気をくれた人たちに

「ありがとう」の言葉以上に、自分のがんばってる姿を見せられるように。

わたしはわたしらしく、ね。





公園で過ごす残された時間。

いつもと変わりなく、お客様のために笑顔でお仕事します。



公園が、大好きだから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック