「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お題【アイスランドポピー】
最近、ブログもmixiもいい加減なおつくです。

どうも。どうも。




パソコンの前に座ってるのが何か億劫で
すぐ寝ちゃうんですよね(笑)

書けるネタが限られてる・・・ってのも更新出来ない理由なんですが(^^;




そんなわけで、今日は初めて「お絵描きエディタ」を使ってみました。

公園で見頃になっている“アイスランドポピー”です。


先日、Tちゃんと見てきました(^^)
そのときは5分咲き?程度でしたが、風に揺れてる姿がかわいかった~☆
そんな思い出を描いてみました。


・・・でも、難しい(><)






アイスランドポピー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
