「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目がぁぁ!!
久しぶりに、カルピスソーダ飲みました。


(´∀` )ウマーイ



やっぱカルピスはいい☆
優しい☆

疲れた体に染み渡ります~。





そんなわけでいつの間にかうちの公園にも桜の季節、到来。

お客さんの入りもボチボチでんなぁ。



今日はホントはお休みだけど、あまりに人手が足りてなかったので出勤することになり
眠気と戦いながら走りまわってました。

しかし・・・。

閉園間近に事件がっ!!!!!
















目ぇ、目がぁぁぁぁぁあぁぁぁああっぁぁぁ!!!!



何かゴミが入ったっぽい(><)
そして鏡で見ると何かが黒目のところにいる

目薬をどんだけさしても取れない・・・。

てゆーか、黒目に刺さってる



マジで困りました。

目を開けてても痛いし、目を閉じても痛い。
まだお客さんいるから目を閉じてるわけにもいかんし。

仕事が終わる直前にタウンページで調べてもらった眼科に電話。

仕事後、すっ飛んでいきました。



走って眼科に向かう途中、ゴロゴロ感は少し取れました。

眼科の先生に診てもらったところ、もうゴミは取れてたようなんですが
「(目を)エライ傷つけてくれたねぇ」と言われました(^^;
なるべくこすらないようにしてたんだけどな。。。



そんなわけで、今も痛いです。

処方してもらった目薬さして寝ようと思います~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
