「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イメージ
最近、仲良くしてもらってる人がいます^^

同じ職場の人で、わたしが職場に入った時からお世話にはなってるんですが
仕事以外の話しをする機会がほとんどなく
また、職場以外で会う機会もなかったので・・・全然絡めずにいました。



ところが!!絶好の機会があったわけですよ!!

先月の大阪旅行!!


この旅行のとき、現場ひとりぼっちで参加したわたしと
ずーっと一緒にいてくれたWさん。
わたしより3つも年下だけど、可愛らしくてしっかりしてて仕事も出来る人。
話してみるとイメージと違う部分がどんどん出てきてホントおもしろい!!
そしてすごくいい人!!


イメージって・・・当てにならないもんですね(笑)
いや、もともといい人なイメージはありましたが^^
真面目で静かな人なのかな~と思っていたら案外アクティブな人だったし。
いい意味で、期待を裏切ってくれたので♪


人の印象は8割第一印象で決まる、なんていう話しをきいたことがありますが
印象はあくまで印象。
話してみないと分らないものです。
彼女と話をしてみて、さらにそう感じました。



年下の尊敬できる女性に出会いました。

目標にしたい一人です^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
