「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪旅行
ちょっと遅くなりましたが・・・
2月25日・26日と職場の旅行で大阪へ行ってきました。


わたし自身、大阪へ行くのは初めてではないんですが
前回行ったのは就職活動で、ですから(笑)
観光で行くのは今回が初めて!

普段見ない格好の職員さんたちといると違和感を感じましたが(笑)
まぁ、そこは(^^)
わたしも仕事以上に緊張しながら行きました~~。



1日目は朝9時の飛行機で伊丹空港へ行き
そのままユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。

平日だと言うのに結構混んでいて・・・
アトラクション2つとショーを見ただけでした~。

でもでも!!

感動でした!!!

キャストの方々、本当にすごいです!!!!!


ディ○ニーに似てるな~という感覚はありましたが(笑)
でも、ショーの迫力、アトラクションキャストの演技力!
正直、ビックリ!!

いやぁ、短い時間ながらも面白かったッス♪

今度はゆっくり行きたいわ。




夜は道頓堀へ行き、ふぐ料理で宴会。


有名なふぐ、の図


普段話しをしないような事務所の職員さんに囲まれ
正直『どうしよう。このアウェー感、どうしよう』と思ってたんですが(笑)
逆に、周りに気を遣っていただき、いろいろと話しかけてもらえました☆

職場の宴会だから半分?大半?は仕事の話ですが
でも、こんな機会だから話せることもあって、本当楽しかった!!

なので、話に夢中でほとんどふぐ食べてません(笑)

飲み物もウーロン茶1杯。



もったいなー。





そんなこんなで1日目の夜は更け、
2次会には行かずホテルへ帰り、
先に帰った組で少しダベって、
2時頃寝ました。




2日目は海遊館という水族館へ。

水族館には行く方・・・だと思いますが、ここの展示の仕方にはこれまたビックリ!
上の階から水槽をグルグル周りながら降りていくので
水槽が上・中・下と見られるんです!

ジンベイザメもいたし。

いい水族館だなーと思いましたよ!!!



飛行機の時間もあるので、そんなにのんびりとはしていられなかったけど
めっちゃ楽しい2日間でした。
(Wさんのおかげ☆)







【おまけ】

大阪からの帰り。

羽田に着いたのが17時ちょい過ぎだったので
同じ方向に帰るKさんと横浜へ寄り道。

ラーメン食べてきました。



池袋で有名なラーメン屋(の横浜店)、の図


麺の量がハンパない!!!
(写真はKさんが頼んだ中盛)

普通盛でも他店の2.5倍らしいです。


半分くらい食べてもらったので、
結果Kさんは大盛食べた気分でしょうね~(^^;)

マジで満腹。



大阪では食い倒れず、横浜で食い倒れたおつくなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
