「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
軽く迷子
仕事帰り、職場から日野駅へ。
夕焼けの多摩川を渡るお散歩コース。

もう何度か歩いているんですが、
今日はふと思い立って多摩川沿いを歩いてみることに。


・・・道知らんのだけど。






川沿いの道なんて、なんかテンションあがる!!

そんな感じで空をパシパシ撮っていたら、ケータイの充電が切れた(笑)
日も沈んだ(爆笑)

そして道が分からなくなった!!




ぐだぐだ。




こんな時に限って数人にメール出したあとでさー。
返事が返ってきてるんじゃないか?!って気になる。気になる。


やんわり迷子になってたけど、すぐに軌道修正☆

日野駅発見!



約1時間のお散歩でした♪





そして最寄り駅からも今日は歩いて帰らなくてはならなくて。

ソッコーで帰ってケータイ充電しました^^




てか・・・大阪旅行のこと、まだ書いてないわなー。

頑張らないと書くタイミングを逃しそう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
