「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何が何だか4時間半
最近、こっちのブログが疎かになってますねー。

アイ、トゥイマテーン(古っ)






昨日の仕事後、うちの事務所のIちゃんとお茶してきました。

Iちゃん、年は3つ下なんですが立場的には上の人。
だからわたしは敬語使ってます。

昨日、初めて仕事以外で2人での時間を持って
そのときに「あれ?年いくつ?」と聞かれました。




(´∀` )へらへら



「80年生まれの27歳です」と答えると


「え…?」




と、その直後、不自然な敬語に(笑)


いや。敬語じゃなくていいんで(笑)




そんなわけで、ケーキセットと追加の紅茶で4時間半。
気づけば22時を過ぎてました。

…お茶の時間じゃないよね。



あれ?4時間もなに話してたっけ?(笑)

「4時間半あれば、立川~八王子を往復出来るかも」と思っちゃったわたしは
確実に病んでます。





んで、22時半過ぎに立川を出て
ウトウトしながら電車に乗ってたんですが・・・


途中、八王子辺りで何か息苦しくて(-△-;)

心拍数も時々乱れるような。


血の気が引いて、体がふわふわ。



そのまま意識なくなったらどうしよう!!って一人不安になってました。
マジで。




まぁ、たぶん原因は貧血なんですけど。
外出中に気分が悪くなるのは怖いッスね。

健康には気をつけよう、と思いつつ
やっぱり病院が怖い今日この頃。



健康診断の結果、どうだろなー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
