「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立川~八王子を歩く
やる気、というよりは、負けん気。


おつくです。





今日、初めて立川-八王子間を歩きました。
10km完歩!!

八王子まで歩こうと思ったのは今日が初めてじゃないけど。
こないだは途中でへこたれたし(言い訳)
途中で友達から呼び出しかかったし(さらに言い訳)




今日は2時間半かかりましたが。
歩ききった感動を味わうことが出来ました~~。


ひとりで歩いて、ひとりで感動。

それでいいと思うよ(独り言)













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
