「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2度目の
行ってきました。

2度目の尾瀬戸倉に。




前回、スノボ3度目にしてスランプに陥り
山側に向くことがまったく出来なくなってしまいました↓

今回はそのスランプを脱しようと、とにかく練習!!


一緒に行ったのはわたしを含め4人ですが、うち2人がまったくの初心者なので
わたしに教えてくれてたK先生はそっちにかかり切り。

なので、一人で練習しまくり。コケまくり。



何度トライしても怖くて、バランスも上手く取れなくて・・・(><)

上手い人の滑り方を見ては自分と何が違うのか考えて
いいイメージを焼き付けながら
何度も何度も滑りました。


スノボを始めてから、基礎的な体力を付けるために歩いているのが功を奏したのか
以前よりも疲れなくはなりました!!
(でも滑れない)


繰り返し滑っていたら、ふとしたところから少しコツを掴み
少しずつS字を描けるようになってきたんですわ~~~~♪

ま、その分今回も派手に転げてきたんですけどね(笑)

横に転がって、そのまま後転してみたりして。

ああ、痛かった。



でも爽やかでした、の図



帰りにお土産屋さんに立ち寄ったとき、稜線がキレイだったので思わずパチリ☆





その後、道の駅白沢でお風呂入ってきました♪
露天風呂に浸かりながらみる稜線もまた、キレイでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。