「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
びみょーに
買うものがあってジャスコへ行き、

ジャスコの吉牛で「牛すき定食」を食し、

どうしようか迷った挙句、町田までボウリングしに行ったのに。














高校生多すぎ(--;)


30分くらいの待ち時間だと言われまして。
別に待とうと思えば待てたんですが、
待ったところで周りがうるさそうだからやめました~。


あ~ぁ。



んで、町田のダイソーで買い物しようと思ったんですが
自転車置くところが無くて(見なかっただけ?)断念。

チンタラ相模大野まで行って、駅ビルのダイソーへ行きました。



んでんで、帰りファミマに寄ろうかセブンに寄ろうか迷って
でもセブンのチーズケーキが買いたくてセブンに寄ったのに
置いてなかった。

(-△-;)




何か、今日一日、全部が回り道って感じ。

びみょーにタイミングが合わない日でした。




なのに。

なのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
