「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そにーうぉーくまん
右手の親指には、先週からの血豆跡。

それでもこっそりボウリング。


くれいじーおつくです。





昨日、横浜で前の職場仲間とごはん食べてきました。

当初「新年会」ってことで集まったんですが
1ヶ月遅れのわたしのBirthday祝いってことで・・・みんながご馳走してくれました!!
わーい!

そして日付が変わってから帰ってきて
3時頃寝たんですが。

8時半頃起きて、はなまる見て(笑)
しばらくのんびりしてから自転車こいで町田まで行ってきました。




・・・ボウリングしに。




先週の月曜ボウリングと、水曜日の職場ボウリング大会、
それから尾瀬でのスノボ。
そして仕事。
もう鼻風邪は治らないし、筋肉痛も残ってるんですが。


自分をいじめるのが・・・好きなんでしょうか、オレ。

今日も休まずボウリング(笑)
5ゲーム、ほおってきましたよ。




それから、町田のヨド○シで、コレ、買っちゃいました。





散歩の友。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
1月も終わりに近づいてきましたが、あけましておめでとうございます(笑)
1度ケータイからコメントしたんですが、うまく送信できてなかったみたいで…(言い訳
本年も宜しくお願いしますm(__)m

僕は最近専らipodです♪
通学にも、ドライブにも。
2008/01/29(火) 00:10:55 | URL | touch #[ 編集]
>touchくん
あけましておめでとうございます。
(1月最後の日ですが、笑)
今年もよろしく~。


ipod買いたかったんだけど、高くてさー(笑)
音的にはこっちでも十分♪と思って買っちゃいました!
音楽聴きながら楽しくお散歩してますよん☆
2008/01/31(木) 22:35:09 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
