「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2度目の・・・
青っぱな、垂れてます。


ども。
悪ガキおつくです。



昨日から、何だかお鼻の調子がよろしくないんですが・・・
昨日は現場スタッフの新年会。
もちろん参加です。

30人程集まってワーワーギャーギャー飲んで食って。

仕事してるときにはしない話しが出来たり
普段顔は合わすけど接する機会がない人とも話しが出来て
ホント、よかったッス^^

「わたしの名前なんて知らないんだろうな」と思ってたおじちゃんに
「おーい、おくちゃん!」なんて呼んでもらえたのも嬉しかったわ~☆
うひひアップロードファイル


まぁ、昨日は一次会だけ出てすぐに帰りました。

水曜日には職場のみんなでボウリング大会だし、
金曜日には(木曜日の夜から?)スノボ行く予定だし、
日曜日にはよこはまスタッフとの新年会だし。

体力温存!





んなわけで、今日はお昼頃からボウリングに行ってきました(どんなワケ?)

久しぶりに一人投げ。

3ゲームパックので投げようと思ってたら
「あ、午前中までなんです」と言われました。
しまった!!


仕方ないんで、5ゲームパックので。。。


毎週投げていれば問題ないんですが、1ヶ月くらい空いた状態で5ゲーム投げると
右手の親指付け根がパックリいっちゃうんですねー。
それが怖いんですねー。


ま、しゃーないよね。

ってことで、かる~く投げてきました(笑)







結果、の図


1~4ゲーム目までは130くらいだったんですが
5ゲーム目で爆発しました。

6フレの1投目「3」て。
これ勿体ないなー。
これが8本くらい倒せていれば・・・210超えてたのに。

あーあ。


まぁ、それでも自己ベストタイの205ですから。
ボウリング始めて4年ちょい。2度目の200超え(やっと)


風邪引いてるくらいがちょうどいいみたいです。





ちなみに、親指の付け根は血豆になりました。
あと1~2球投げたら血豆が裂けてパックリと・・・って具合ですね。
今日はゆるく投げてたのが功を奏したらしいです
グッド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
