「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初☆着うた
うごご・・・(-Д-;)
ウゴウゴ・・・(-Д-;)

ウゴウゴルーガ・・・(>Д<;)


お腹痛いっちゃ。トイレとお友達だっちゃ。
今はだいぶよくなったけどねぇ。なんとか持ち堪えた。
はうあ(-Д-)単なる腹イタではなくて、風邪でも引いたかな~??

マズイよマズイよ~(出川風)
7月から忙しくなるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!
横浜行ったり、大磯行ったり、平塚行ったり、クリーニング屋にいたり(笑)
とにかく神奈川県内をあっちゃこっちゃ徘徊する予定なんだから!!!
(すべて仕事絡みだけど)

体力ガタ落ちで・・・前途多難。




そうそう、今日はねぇ腹のご機嫌が持ち直した頃に
vodafoneショップに行ってきたのでぇす♪

今使ってるケータイ、使い勝手はよろしいんだけど電池の減りが半端なくて。
すぐ電池残り1コになるの。で、ちょっとすると復活してて。でもすぐ減る。
買ったときからその傾向にあったんだー。

うちのかーちゃんも同じ機種使ってて同じ状態だったから
この機種自体が電池の機能がよろしくないのかと。

で、1年半経ったから思い切って機種変更することに!!!!!!
ポイントも溜まってるから割り引けるし♪


とは言いつつ・・・どの機種にするかは全く決めずに行ったのね。
う~ん(--)だってぇ・・・。
いま使ってるのと同じ会社のがいいんだけど、それだとデザインが好きじゃなくて。
てか・・・vodafoneのって・・・微妙な未来派センスってことで。

まぁ迷った挙句、最新のを買うことに(>∀<)しかも色はグリーン
テレビ付きケータイ電話だそーで。
ぶっちゃけ、ケータイにテレビって必要??と思いますが。無 馬犬..._〆(゚▽゚*)
テレビを使う日を夢見つつ、おにゅ~なケータイにウキウキ
家に帰って早速着うたをダウンロード。

もちろんTOKIOさんのSymphonic♪♪♪



いやぁ・・・ケータイの着信音に本人の歌が使える時代が来るとはねぇ(しみじみ)
最初にPHS持った時なんて白黒(カッコよく言えばモノクロ、笑)だったし
カタカナしか打てないし。
初めて漢字変換してるのを見たときにはすげー感動したのを覚えてる(笑)


他社でもメール出来るようになって
写真を添付して送れるようになって・・・そんなのはもう昔の話。
今じゃカメラも200万画素を超えてるからねぇ・・・。
テレビも見れるし録画も出来る。
他社のケータイではお金の支払いも出来るし。

どんどん進歩してってるんだね。
次、機種変更する頃には、一体どんな機能がついてるんだろう??
想像出来ないや(・3・)~♪
コメント
この記事へのコメント
複雑化
今はいろんな機能付き携帯が出てるよね。ある人のはラジオも聞けるとか。

いろんな機能がついてて、便利になってきてるけど、使いこなせていないのが本音なのよね~。
入電すると、設定してなかったのに姪っ子の顔がサブスクリーンにドッか~ん出たり、これ実際の話よ(笑)しかも解除方法がわっかりません♪

増やすのも良いけど、お年寄りに優しい携帯を…と思うね。
2005/07/01(金) 13:29:27 | URL | tsubo #[ 編集]
私のケータイもラジオ聞けるらしいよ。
まだ最低限使うもののとこしか説明書読んでないから分からんけど(笑)
ちゃんと付属品にイヤホンがあったし。

・・・使うことがあるといいな。


そうそう!今回の私のケータイ、サブスクリーン無しよ。
前のはあったけど。
いきなり無くなると結構不便かも(--)


うちのじぃもケータイ持ってるけど
いつも充電満タンな状態でスタンバッてるよ(笑)
知らぬ間にいとこのおばちゃんからメールきてて
でも気付かなくて虚しくチカチカ光ってる。。。

じぃは家電の子機の方がよく使うっぽ。
2005/07/01(金) 22:47:05 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
