「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飛ばしすぎ新年
小さなことでテンションアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



もうお腹いっぱいだよ、ママン。

おつくです。



2008年が始まって1週間が経ちましたね。
大変なこと、嬉しいこと、悲しいこと、いろいろですわ。


6日の夜、事務所の仲良しさんにうどんをご馳走になったんですが
食べ終わってゴミを捨てに行こうとしたら
暗~い園内でコケました(笑)

うどん食べたバチが当たったか?

コケたときはビックリしてよく分からなかったんですが・・・




次の日、腫れてました。右足が。










そして、腫れた足を引きずって
次の日ボードを見に行きました(笑)

ブーツを合わせるために履かなきゃいけないのに・・・

サロ○パス臭い。


結局、左足だけ合わせてきました。






ボード、ビンディング、ブーツ3点セットで19800円


素人が~買っちゃいました♪
もうこれも勢いやー!
(ちなみに買ったのは右側の白いの)


いよいよ本格的にスノボ始めないとね!




ボード買って、そのまま西立川へ。

職場の仲間の赤ちゃんに会いに行ってきました!



優真(ゆうま)くん、の図


5日の夕方に生まれたので、まだ2日目。
でもちゃんと髪の毛も生えてるし、爪も伸びてるし。
すげーなー。

抱っこさせてもらって、最初は泣いてたんだけど
あやしてたらスヤスヤと寝ました。
腕にずっしりとした命の重み。感じてきました。



そのあとは立川で学生バイトさんたちと新年会♪
キャナーリ盛り上がってきました!

残業・スノボ・残業・残業・新年会・・・飛ばしすぎな新年。

今日は久しぶりにゆっくり寝ようと思います(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
