「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう、ボロボロ
年が明けてまだ6日目だというのに・・・




















全身筋肉痛&寝不足


で、かなり動きがぎこちなくなっております。



残業のあとに徹夜でスノボに出かけ
日付変わる頃に帰ってきて、また次の日残業。

そして今日も残業。



スノボで転んだときに頭と左肩を打ち、首がムチ打ちに似た状態。
足も腹もオシリも腕も手首も・・・みんなみーんな痛い。

そんな状態で、夜9時まで外で立ってると・・・寒さで全身ガチガチ!
筋肉痛なのも手伝って体が動かなくなる~~~っ!!

周りに「動き方、おかしいよ」とか言われながらお仕事しとります。



まっ、残業も筋肉痛も楽しむ気持ちで♪
今日もゲラゲラ笑って1日を過ごしたいと思います~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
