「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリーニング屋おつく、ひとまず終了☆
腹いてぇ・・・
なのに、さぼてんの“ベーコンチーズ巻き弁当”が食べたいと思う
おつくです。
βακα..._〆(゚▽゚*)



さて。火曜日に書いた通り、昨日はクリーニング屋さんの送別会に行ってきました♪


it's ってない寿司屋

お酒が飲めないオイラ。
お茶を頂いたんだけど、そのお茶が抹茶だった時点で!!
嬉しくてヨダレ、ちょちょ切れマス(涙じゃないのか!?)


食事を始める前に、クリーニング屋のみなさんから
お花を二つも頂いてしまいました!

05-06-30_00-51.jpg


花なんて滅多にもらうことないから・・・すげー嬉しい(>∀<)
しかもオレンジ色の花だよ!?
オレンジ好きー♪


あ。それからプレゼントも頂きました(自分で選んだやつ、笑)
もう、こんなにしてもらっちゃって。
働いてた期間は辞める3人の中で一番短いのに(臨時だから)
なんだか申し訳ない(^^;)




仕事場以外でこうやってごはん食べるのは初めてだけど
普段はお客さんの来ない間しか話が出来ないから
そーゆーの気にせず色々話が出来て楽しかった!!!!!!!!

一番年の近いお姉さんが隣りに座ってて
普段はとても静かでおしとやかな人なんだけど・・・
昨日は私の話を聞いて涙ぐむほど爆笑してくれて(笑)

「いやぁ~、芸人目指しててよかった」と心底思いました(違)


シースーも(゚Д゚ )ウマーだったしね☆



お寿司屋さん出たとこでお開きかなー?と思ってたら
「場所変えてお茶しましょ」っと(笑)
クリーニング屋軍団でジョナりました。

もう私はお腹いっぱいでドリンクにしたけど・・・
みんな、パフェとかプリンアラモードとかあんみつとか、そんなんをガッツリ。

よく食べるし、よく喋るし、よく笑う。
自分で話しながら「あっはっはーー」と笑い崩れる店長。最高デス。


で、気付いたら0時目前。
楽しい宴もこの辺で。



一応、ここでクリーニング屋生活に区切り。
難しかったけどね。初めての経験で得たものは大きかったなぁっと。
またひとつ人との繋がりが増えたし♪

まだ人手不足な状態が続いているし、私も横浜だけじゃ収入がやヴぁいので
しばらくはちょこちょこクリーニング屋に出ますが。
まぁひとつの仕事をやり切ったってことで
私としても一安心です(^^)



最後(?)に一言。
クリーニング屋さんは上手に使いましょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
充実してますな
やぁやぁ。おひさ。
いつも見てますよ。勤務中に。
で。
地元生活を楽しんでるようで何より。俺もブルーフォレスト生活を満喫してますよ。

芸人おつくに笑わせてもらおうか企画を立てまして。たった今。

8月に東京に行くのです。目的はSUMMER SONIC05。
で。
2、3日滞在するんで、その時に会えたらいいですなぁ。と思ってます。久々にオリエンタルカフェ行きたいし、STOVESも行きたいし。

だので、8月は暇になっていてください。暇以外の何者でもない存在になっていて下さい。

へばの。(津軽弁でバイバイの意)
2005/06/30(木) 12:46:33 | URL | まさやん #[ 編集]
ロジャー
どーも、どもー。
生きてましたか。まさやんさん。
ブルーフォレストっちゅーと何かカッコイイな(--)
津軽の国、もしくはりんごの名産地で。


8月のおデートのお誘いですか(笑)?
いいだろう、受けて立つ!!さぁ来い!!

てか、次の職場はオリエンタルカフェの近くなんよ。
歩いて5分くらいのとこ。
ほかにも美味しいお店があるはずだから、発掘出来たらいいなぁっと。


まだ仕事の予定がどんなんなるか分からんので、
そっちの予定を教えて下さいな。
→まさやんの予定、動かせるうちに。

ワシ、色んなとこへ行くはずだから@仕事。
アテンダントだったり、風船だったり、農業だったり・・・。
売れっ子なのよ(-∀-)ぷーのくまさんだけど。

予め決めておかないと、忙しい以外の何者でもない存在になってまう危険性有。
2005/06/30(木) 21:53:04 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
