「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
27歳記念日
27歳になりました。
HAPPY BIRTHDAY、自分。



土曜日、わたしは早出で遅番でした。
なので同じ持ち場以外の職場の仲間には、まったくと言っていいほど会えず。

仕事を終えて22時にロッカーへ戻ると、仲間からのプレゼントが置いてありました☆







プレゼントもろた、の図



じーっと見すぎぢゃね?


カエル好きだと言ってたことを、微妙に後悔した瞬間でもありました(笑)





んで、昨日は友達の結婚式の二次会に行き
結局朝の3時までカラオケにいました。

日付変わってるし。


むかしの仲間に誕生日を祝ってもらえました!!
ありがとう!!



まぁ・・・そんなわけで今日は眠くて眠くて
一日のほとんどを寝て過ごしました(笑)




花束、の図

寝て起きたら夕飯。

え?夜??


おかんが買ってきてくれたケーキとプリンと花束と。
誕生日、満喫!か?





さて。ずっと考えてた今年一年の漢字。

悩んだけど・・・今年は 『繋』 かな。


いろんな繋がりがあった年だったな、と思うので^^

おととしは『新』で去年が『間』。
新しいことがいろいろ起こった年と、いろんなタイミングでいい間が持てた年を経て
そこで得た縁、
今年新たに得た縁、
そして再会出来た縁。

自分が通ってきた道を振り返ったとき、そこで出会った様々な人たちがいて
それが切れずに、もしくは切れていたものが新たに繋がっていって今がある。


そのがりに感謝!!




直接祝ってくださった方、お祝いメールをくれた方
本当ありがとうございました!!

27歳も、元気いっぱい笑顔いっぱいに過ごします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
