「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前日
オハにちは。


今日は日曜日ですがお休みです。
正確に言うと、代休です。

先月23日に休日出勤したんですが、その分のお休みを今日に当ててもらいました♪

そして今日は小学校の同級生カップルの結婚式!
その二次会に行くためにお休みなのさっグッド


先日買ったワンピースを着て、同級生達と町田で待ち合わせして・・・
HAPPYな2人をお祝いしに行きます^^

誕生日の前日に、人のしあわせを祝う。
ある意味、嫌がらせ(笑)





さぁ、早いもので26歳最後の日。

ここ2年ばかし、自分の1年を表す漢字を毎年この時期に考えてるけど・・・
26歳の1年間を表す漢字は何だろうー?

ちなみに、24~25歳の1年の漢字は「」。
25~26歳の1年の漢字は「」。



今年はホントに仕事に追われた1年でしたわ。

仕事に、と言うか、「季節」に。

春が待ち遠しい冬を越え、桜と菜の花が咲き
ポピーが揺れ、チューリップが色鮮やかに笑う。
アジサイと藤の時期を過ぎると、太陽の季節。
ヒマワリが子どもたちの声を受け止める。
過ごしやすくなった頃、丘一面ピンクの世界。コスモス。
そして木々が咲き誇る秋。見事な紅、黄金色。
ひっそりとした冬はイルミネーションで賑やかに、華やかに。

そんな1年。


ホント、季節を駆け抜けるってこーゆーことをいうのかな。


母の病気と持ち場の異動、職場で泣き崩れたこともあったけど
一緒に泣いてくれる人がいてくれたことに感謝。

本当に嬉しかったなー。



26歳最後の日、今年1年の漢字をじっくり考えたいと思います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
