fc2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
力強いぜ、クマ。
現在の脳年齢は34歳デス。


おつくです。








今日は職場の仲良し先輩・Nが町田までやってきました。

昭島人(あきしまんちゅ)の先輩にとって、町田に行くのはかなりの遠出らしく(笑)
わたしもちゃんと先輩が町田まで辿り着けるのか心配でしたー。

「はじめてのおつかい」のテーマソングが頭ン中グルグル回ってましたよ。

♪だ~れにも内緒で~おでかけなのさ~









町田でボウリングしてきました。
先輩と2人で投げるのは初めて♪
ボウリング苦手なのに・・・。でも、楽しんでくれたようで^^



その帰り、ゲーセンで遊んでたんですが。












もう落ちてもいいんじゃない?



ここまで来ても落ちてくれないクマに、2人で大爆笑。

踏ん張りすぎだよ。
そんなにがんばらなくてもいいのにね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック