「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初めてのワンピース
わんばんこ!

おつくです。




今日は町田でお買い物してきました。

12月16日、小学校の同級生カップルの結婚式があるんですよ。
んで、その二次会に参加するんですが・・・






着ていく服がなーーーい!



招待状には「お好きな格好で」と書いてあったけど。
ジーンズにトレーナーで行くわけにもいかないし・・・(--;)

そんなわけで一緒に参加するMちゃんに付き合ってもらって
町田へ二次会用の洋服を見に行ったんです。



まずはルミネで腹ごしらえ♪

のんびりし過ぎて14時迫る(笑)



最初は丸井に行ったんだけど、何かグッとくるお店がなくて。
東急へ移動。

まぁ、わたしは見てもよく分からないからMちゃん任せだったんですが(笑)

東急の中をウロウロして、店員さんとも相談して
グレーのワンピを購入。
インナーも購入。
アクセも、コートも。ワラ

なんせ、何にも持ってないんで、トータルで買ってかないとダメなんですわー。


ジョルナでパンプスと黒いタイツを購入。

予算の5万円きっかりでした。


んー。あとはペチコートが必要らしい。
てか、今日初めて「ペチコート」という言葉を使いました。
なんせスカート類をはかないオイラに、ペティコートは必要ないから。ね。






あ。


ワンピース買ったのも初めてだ。
人生初だ。









ネックレス
ジャラジャラ、の図

写真は今日買ったアクセサリー(ネックレス)
ジャラジャラしてる感がありますが、付けてみると結構可愛くて^^
候補が3つほどあったんですがこれが一番しっくり(?)きたんで、これに決定!

ほかの服にどう合わせようか悩むところですが(笑)
せっかく買ったんで、今度の二次会以外にも使えたらいいなー♪
コメント
この記事へのコメント
おとといは久々に洋服たくさん見れて楽しかったよ^^

そのネックレスなら
結構、使えると思うよ~
普段着にもOKだし結婚式にもOK♪

あっあと私のブログ年内に閉鎖するね~
ホント私は三日坊主だ^^;
2007/12/12(水) 14:57:37 | URL | ぴゅあ #[ 編集]
>ぴゅあ
先日はありがとうござーましたぁ!

こんなに存在感のあるネックレス買ったのは初めてだよ^^
これを普通に使いこなせるようになったら・・・すごいんだけどね。

ブログやめちゃうの~??
勿体ない~(´Д`)
2007/12/12(水) 21:32:31 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
