「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
非常に地味だった
クリスマスイルミネーションの準備に借り出されました。

電球が付くかどうかのチェックです。



はっきり言って地味な作業です。


コンセントに挿してみて、電気が付かない列のうち
どの電球がダメなやつなのか目で見て判別。
それでも分からない時は一つひとつ外して新しいのと取り替えてみる。

不良品が取り除かれ、電気が通ると消えてた列全部にあかりが灯ります。



華やかなイルミネーションとは・・・

こうした地味な作業を経て、見事に日の目を見るのです。



まぁ、「日の目を見る」と言っても
イルミネーションだから日の光には当たらないんだけどね。


あ?

そんなひねくれたこと言ってる場合じゃないって?

そりゃそうだ。




明日は人生初のアレ、やっちゃうかもしれないよ。

( ̄ー ̄)フフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
