「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みどぅり好き
カエルカエル、ケロケロ。


おつくです。



今日は仕事が終わったあと、青葉台まで行ってきました。

わたしの好きなカエルのお店が・・・閉店してしまうと聞いたので。


最初にカエルのお店に会ったのは、町田でした。
ジョルナの中にあったんです。
その時はそんなに意識してなかったんですが、淡いピンクのTシャツを買いました。

それがいつの間にか相模大野に移転してて、
ちょくちょく通うように。

西武園にバイトで行ってた時期かな・・・?
国分寺にもお店があることを知り、それもいつの間にか八王子に移転。


定期が横浜や藤沢まであった時期、もしくは自転車のときは相模大野へ。
いまは立川まで定期があるので、八王子のお店によく通ってました。


・・・それが。。。


八王子店がなくなり
相模大野店もなくなり
残ってた池袋店は今日閉店。
最後のひとつ、青葉台店も30日に閉店だそうです。

残すはネットショッピングだけ・・・かな。

でも、ネットショッピングってやったことないし
特に洋服は自分の目で見て触って確かめてから買いたいんだよねぇ。


だから。。。

カエルの洋服買えるのも最後かな、、、と
青葉台店まで行ってきたんです。


ま、結局最後に買ったのはカエルの絵がないフツーのニットパーカーなんですが(笑)



青葉台の東急スクエア内にあるので
ほかの店も見たりしてブラブラしてきました。

初めて行ったけど、結構自分の好きなお店が多くて
また行きたい~と思える場所!!お気に入りの場所になりました♪




帰り、長津田のVIE DE FRANCE(ヴィドフランス)で
大好きなスコーンとチョコマフィンを買い(持ち帰り)
宇治抹茶ラテを店内で飲んでいきました♪

・・・でも、熱くて舌ヤケド。。。(T△T)


抹茶にやられました。



抹茶といい、カエルといい、やっぱりわたしはみどりが好きなんですねぇ。
うんうん、納得。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
