「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
餃子大好き!
SPにどっっぷりハマってます。

おつくです。




怒涛の1週間を終え
今日はゆっくり・・・・・・・・・・・・

と、思いきや

フツーに起きて町田行ってきました。


ボウリングしに。



ジャ君と投げるのも、マイボで投げるのも久しぶり。
ガタガタなスコアになるんだろうな~と思っていたけど
3ゲーム投げてアベレージ158.3でした。

わたし的にはそんなに悪くない~。

結構スペア取れたし♪



ボウリングのあとはラーメン食べてきましたよ☆

町田駅(ハンズがあった側)から徒歩1分。
「万豚記」というお店です。
読み方、ワンツーキー・・・だっけ??



塩キャベツラーメン

中太縮れ麺かな?
カツオ節っぽい魚介系の匂いがわりと強い感じで
炒めたキャベツが入ってるので見た感じギトギトしてる風。

でも食べるとそんなでもない。

ほかのラーメンも食べてみたくなるようなラーメン屋さんでしたねぇ。


わたし的にはラーメンより餃子がまた食べたい!!

焼き、揚げ、水?
なんか3種類くらい選べるみたいだし、餃子好きにはたまらないッスよ(^^)

次は餃子メインで行こうかな!





町田では靴も買って(前日に1000円の気になる靴を見つけてた)
ジャ君とわかれたあとは相模大野へ。

駅ビルをウロウロしてみました。

タリーズコーヒーで抹茶ラテにホイップのせてみたりして。



ほんのり贅沢してみました。
1週間がんばったし、いいよねアップロードファイル





相模大野へ行く途中。
素敵な夕焼けでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
