「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勤労感謝の日
休日出勤、でした。

世間は3連休みたいですが。


普段、月・金休みなので2日出たら1日休んで3日出たらまた休み、
という生活リズム。
それが崩れると結構しんどいッス。

この仕事に就くまでは週1の休みで何とも思わなかったのに(笑)



ま、今日は勤労感謝の日ですよ。ね。

人が休んでる時に働いてる人がいるからこそ、
人がやりたくないことをやってくれる人がいるからこそ、
この世は成り立ってるんですよね。
(金八風)



最近のうちの職場は
寿だったり、ナンだったり、色んな理由でスタッフが減ってるってのに
補充なしで結構キツイ。
いままでだったら多少余裕があったんだろうけど、一人減るともうキツキツ。

あぁぁぁぁ。



みんな紅葉が好きだよね。

わたしも好きだけど。


みんな四季の移り変わりを楽しんでるよね。

わたしもだけど。




明日もがんばるちぁ。(歌姫見すぎ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
