「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
至福
甘イモノ、大好キデス。

おつくです。





今日の仕事中、酔っ払ったおじさんたちに愉快に絡まれました。


幹事らしき人はそんなに酔ってなかったので
わたしはその人相手にゴミの処理に関しての対応をしてたんですが・・・

酔っ払いは強い。

そして自分勝手に話しを進めてく(笑)





「おお!お姉ちゃん!お姉ちゃん!

お姉ちゃん
広末涼子に似てるな。
似てるって言われない!?」




ヒロスエリョウコですか。

そうですか。


そう言っていただけるのはとても光栄で、嬉しいんですが・・・











ヒロスエ?










ヒロスエ?!




※この写真は・・・
シュークリームを貰い、くれた人に「美味しく頂いてます」と言うのを伝えるため
食べてるところを写真に撮ってみたら
思いのほか幸せそうに写ってしまった、の図。


よく甘い物を食べてると
「美味しそうに食べるね」とか「幸せそうに食べるね」と言われるんですが
自分が食べてる姿って自分じゃ確認出来ないじゃないですか。
「そうかなぁ」と半信半疑だったんですが。



・・・確かに、幸せそうだ。



でも、確実に、ヒロスエじゃない。
残念ながら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
