「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分への贈り物を買いに・・・
昨日も書きましたが・・・


依然、進行ちぅ!
(夏バカちゃうで!)


「心なしかジーパンが緩いような・・・」と思って体重計に乗ったら







ドゥロロロロロロロロロロロロロろろろろろろろろ~(ドラムロールの音)













(゚∀゚)ジャン!!!!!


体重、kg減!!


お腹壊してこーなったと言うとカッコつかないので
お散歩効果が今になって出てきた、と思ってください。
(まぁすぐに戻るでしょうけど)





それはそうと、明日で一応クリーニング屋さんとしてのおつくは終わりますよ。
(来月はお手伝い程度・・・で。)

んで、明日の夜、私を含め3人の送別会がありまして。
みんなでシースー(寿司)♪

んでんで、
今日遅番で来た店長に「あきちゃん、ちょっとちょっと」と呼ばれまして。
「何か欲しいモンない?」と。
話を聞くと辞める3人にみんなから贈り物をしようということで
ジャスコ内で探したらしいんですが
ほかの2人の分は決められても、私のは何がいいのか本気で分からなかったと。

「だから、今から一緒に選びに行こう」って、店長。


(・∀・)ほぇ?



自分で洗濯選択デスカァ?(クリーニング屋だけに)




で、お買い物に行ったわけです。

私的には例えばお菓子とか図書券とか、そーゆーのでOK牧場なんだけど
贈る側としてはずっと使ってもらえるものをあげたい!ってことで
店長はお財布を考えてたらしい。

ただ・・・ジャスコだし。
そんなに種類はないわけで。

しかも、今使ってる財布はまだ2年くらいっきゃ使ってないからねぇ。
勿体ないし。
「んじゃ定期入れは?」って話になったんだけど
いま使ってるやつは
高校入学時にいとこのおばちゃんから貰ったもので気に入ってるし。


ぶっちゃけ、半年しかバイトしてないのに
そんな贈り物なんて頂ける身分じゃない感じですよ。
だから何か申し訳なくって。
シースーだけで十分ッス。

が。贈る&送る側としてはそれじゃダメだと(笑)


そんなワケで悩んだあげく、カバン屋さんに置いてあった
化粧ポーチを頂くことに。
ちょうどもう少し大きいのに買い換えようって思ってたから。

ただ店長曰く、予算より安いものだったらしく。
しかもカバン屋さん、ジャスコの同友店ってことで1割引きにしてくれて(笑)
「もっと高いのでよかったのに」
「その分、何か甘いのでも食べようね」
と、何度も言ってました・・・(笑)


てかさ~。そのポーチ、割引前の金額で約2500円だったんだけど
ワタクシ的に、化粧ポーチに2000円以上ってかなりの贅沢なんだけど?
かなり有難いんだけど。

なのに店長には気を使ってもらっちゃって、ますます申し訳ないなぁっと。



とりあえず、明日は仕事の後シースーをもりもり食ってきます!!!





あれ?外、の音がするよ。
コメント
この記事へのコメント
ガッツリ召し上がれ
クリーニング屋のバイトは今日で終わりでっか。お疲れ様~
これからまたモデルチェンジしたおつくに会えるのが楽しみです☆

今日はガッツリスーシーを食べてらっしゃ~い!!今後体力も必要だし、やせた分の3kg取り戻して来い!!
2005/06/29(水) 13:17:35 | URL | tsubo #[ 編集]
ガッツリ召し上がった
一応、昨日で終了致しました。
ただ明日も出勤の可能性はございまする(爆)


シースーはガッツリ食い漁ってきた!!
(とは言っても、そんなに量入らないケド)
美味かったヨン♪

痩せた分のお肉はすぐ戻るだろうけど・・・
お腹の調子はまだイマイチ(-Д-;)
こっちが治らないとね。


ふふふ。
でぃ・あふたー・とぅもろーからニュータイプのおつく発進☆
モデルチェンジでパワーUP↑だ!!
(とりあえず日曜日は、例の件。農民に一時リターン)
2005/06/30(木) 10:12:08 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
