「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金曜日の昼下がり
27歳まであと30日。

カウントダウンスタートです。かね?




どうも、おつくです。






今日はお休みだったので、のんびりケンタでチキン食べてきました。

ギャーギャー騒ぐ子を注意しないどころか、自分らがうるさい母親たちや
チキンフィレサンドの“フィレ”を、
「フィレオフィッシュ」の“フィレ”と思い込んでた母親など
平日のお昼は、昼ドラ以上にオモシロイです。
(昼ドラ見てないですけど。何か?)


・・・まぁ、要するにのんびり出来なかったわけですが。



ブラブラとジャスコを徘徊してみたり
ブックオフで読書してみたり(笑)
そんな休日。


帰り、いつもと同じ騒がしい16号線沿いの道を行くのも何なんで
敢えて遠回りして、境川沿いの静か~な道を通りました。



のどかだな、の図

町田に行くときはいつも川沿いの道を行くんですが、今日はいつもとは逆方面へ♪
そーゆーのって、ちょっとワクワクしますよね^^



柔らかな日差し。
冷たい風。

なんだか「何か」を思い出させるような、そんな気候。

いろんな思いを抱えながら、生きているもんです。







シルエット、の図

オイラ、ちょっぴりカッコイイ!

でもケータイのシルエットもバッチリ写ってる!!
もうちょっと工夫すればよかった・・・(´・_・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
