「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜 de 誕生日会
他人にもカエル好きを伝染させたいです。

おつくです。ゲゴッ




昨日はよこはま時代の先輩方と会ってきました♪

仕事終わって立川から横浜へ直行!
クイーンズ伊勢丹で食べたいものを和洋折衷よりどりみどり!!
統一性なく、買い込みました(笑)

んで、横浜から一駅となりへ。

Kさんのお家(ひとり暮らし)はマンションの7階なんですが
家の窓からランドマークタワー・マリンタワー・コスモワールドの観覧車!
この3つが見えちゃいます!しかも近い!!

いいなぁ~(*^^*)



そんなわけで、女3人で、お茶で、食事会スタート☆

盛り上がって、途中雨がかなり酷くなったけど・・・
喋ってる間にあがりました(笑)

体調的にしんどかったけど~疲れるくらい笑いましたし^^
楽しかったわ~( ´∀`)




んで、今回の食事会はBさんの誕生日会を兼ねてたんで
こっそりプレゼントを持参。

帰り際、電車の中で渡してそのままさよなら~。

帰ったらBさんからメールが来ました^^



去年誕生日プレゼントをあげたときにも
4コマ漫画風に写メが4通きたんですが・・・(笑)

もらった時には自分がプレゼントもらったときくらい嬉しかった~(>∀<)



↓↓去年の























3コマ目に登場するカエルがプレゼントです(笑)
人の顔の大きさくらいのカエルで、ティッシュカバーなんですよ。

コワかわいいお顔のカエルさん♪
迷惑承知でプレゼントしました(笑)



まぁ。今年はちょっと真面目にケータイストラップを買ったんですよ。
本当に真面目に(しつこい、笑)

そしたら、今年もまた写メをくれました!!!









去年のと今年の、の図



カエルのお顔が入りきってません。

ティッシュが出るはずの穴から生えてるのが、今年のプレゼントです。





・・・喜んでくれた、はず。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
