「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
太一効果
昨日(9日)、残っていた左下の親知らずを抜きました。


前回右下を抜いたときには何でもなかったのに・・・
今回は患部が異様に熱を持ち始め、今朝からは全身が痛い(><)

風邪をひいたときの関節痛のような感じで、しんどくて。

仕事には行ったんですが、どうにもならなくて
救護室を借りて寝てたんです。
でも、顔と上半身はポッカポカなのに、手と足の末端は痺れるほど寒くて。
体の痛みも加わって・・・全然眠れず(--;)

口は痛いけど、食欲はあるのでお昼は食べることが出来て
その後も何とか仕事はしたんだけど。。。

もう帰る頃にはガタガタ。



一度家に帰り、消毒のため歯医者に行き事情を説明すると
「傷口から細菌感染してるね」と言われました。
そのせいで全身が痛かったようで。

消毒してもらい、別の抗生物質を貰って帰宅。

食べられる分だけごはんを食べて、薬飲んで
オーラの泉の太一さんを見ていたら眠気が・・・(笑)
昨日の夜も今日の昼間も、体が痛くて眠れなかったので
そのまま眠気に任せて寝てみました。

2時間ほど。ぐーぐー。








そ・し・た・ら!!!


体が軽~~~~~~~~~~~~~い!!



どうやら、細菌たちに勝てたようです。
ギャハハハハハハハハハ(>∀<)←テンションup♪

あや。太一効果です。きっと。



はー。それにしても1日きつかったなー。
自分が年取ってたら、感染したまま死んでたかもしれない・・・なんて
考えてました(笑)

それにこのまま治らなかったら病院行かなきゃならなくなって
もし注射(点滴)でもされたら大変っ!!!!!!!
と、思ったら、何がなんでも治してやるぞ!という気になりました(笑)


えがった、えがった。



ま、すべては太一さんのおかげですよ(笑)

VIVA☆太一効果




ご迷惑、ご心配おかけした皆様、申し訳ございませんでしたー。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
治ってよかったですね。

私も以前親知らずで、死ぬほどの思いをしたことがあります。
太一君さまさまですね。
2007/11/11(日) 05:54:22 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
太一さまさまです!ホント!

まだ少し痛みはあるけど、それは時間とともに無くなる痛みなので
今はそいつとさよならする日を待っています(笑)

・・・もう、きっと、抜く親知らずがないはずなので
これが最後。。。だといいな(笑)
2007/11/13(火) 22:59:55 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
