「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
増量中!
今日も暑~ぅござんした。

こうも暑いともう夏だね。summerだね。
軽く夏バテ気味ですわ。

なんつーか。
いま考えると・・・湿度MAXのハウスの中で、日差しをサンサンと浴びながら
目に汗が入っても全然痛くなかったくらい塩分不足だった
みつば屋時代のオイラに乾杯。



今日の仕事中も全然食欲なくて、でも喉は渇いて(-Д-)ウルオイクダサイ
しゃーないから帰りにカルピス(原液)を買いに行ってもーた。

しかも。







100ml


得した気分でごめんなさい m(_ _)m




ホットでもアイスでも美味すぃ~。
濃さもその日の気分で、お好みで。
ネーミングもgood☆

This is かるぴす.
なんてマーベラスなドリンクなんざんしょ!!!!!!!

風呂あがりの一杯はこれで決まり(-ω-)b
コメント
この記事へのコメント
その名は期間限定
つい先日我が家もカルピス買いました(^ ^)
期間限定『マンゴーカルピス』
まだ味はわかりません。チビたちは飲んでおりますが。評価:普通・・・だそうな。
チビたちが飲みつくす前に、一口くらいは飲んでおかねば・・・。
おつくさんちの方にもありました?
『マンゴーカルピス』??
2005/06/28(火) 01:20:15 | URL | トドママ #[ 編集]
ノーマル派
うちの方にもありましたよ~(^^)
マンゴーとかオレンジとか。

あ、あと“醍醐味カルピス”とか言うモノも・・・。
普通のより高いし量少ないし。
「普通のをちょっと濃い目に作れば同じだ!!」と
わけの分からん確認をして
100ml増量中のノーマルタイプを購入!
やっぱりノーマルのが一番好きだなぁ~( ´∀`)

あ!マンゴー味、飲んだら感想聞かせてくださいね☆
2005/06/28(火) 08:22:21 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
