FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
切実な悩み。
どうも、どうも。ごっつぁんです。
おつくです。


ふと気付けば・・・最後に髪を切ってからもうすぐ2ヶ月経とうとしています。
ふと気付けば・・・だいぶ頭(髪の毛)がボサってきました。

そりゃそーだ。
いつもだったら 「頭が重い~~!髪切りた~~い(>Д<)!」 と言って
平井堅似の店長がいる、通称 “ Ken’sバーバー ” に行ってしまう頃だもの。


しっかし。今は髪切りたい衝動をグッと我慢しているのです(-^-;)

ショートの方が楽だし、好きなんだけど・・・。
のんちゃん事件があってから
わたしの中に『 そうだ、髪を伸ばそう 』という確かな感情が。


思えば、中学生の頃は男子もビックリのスポーツヘアー(かりあげクン)
その後何となく伸ばして、高校2年の時には結べるくらいあった。
しかし友達にバッサリ切ってもらってからまたショートにハマり(?)
それ以来、もうかれこれ5~6年(もっと??)肩につくまで伸ばしてないのだ。


・・・そろそろ髪の長い自分が見てみたくなった。
ってのも素直な感情(笑)

おつく=ショート=野郎っ子

と言う、ある意味
不敗神話的なイメージを一掃しようじゃないかっ!!!!


そこはかとなくイメチェン中。




この夏、大人っぽくなってやる。

合言葉は it's あばんちゅ~る (謎)


もし髪の短いオイラを見かけたら
「あ、大人っぽくなれなかったんだ(・∀・)」とこっそり思ってやって下さい。
決して石を投げないで下さい。

えぇ、根性なしですから。
いつ挫折するか分かりませぬ。
コメント
この記事へのコメント
頑張れぃ!
tubokoも髪の毛を切らずに早5ヶ月。かなりのものぐさにそろそろ嫌気がさしてきたから、髪の毛を切ろうかと思ってるよ。おつくとは逆だぁ!
髪の毛なんて気付いたら伸びるから、ほおっておきんしゃぃ。切りたくなったら整える程度に切ってみると気持ちすっきりするさ☆なんだったら育毛剤で毛根促進、いっとく?(笑)若いうちからのケアは後々の安心生活の繋がるらしいYOぅ。
邪魔ならピンろゴムを駆使してまとめれば夏も乗り切れるし、意外と快適だから頑張れぃ!!
2005/05/10(火) 12:51:43 | URL | tuboko #[ 編集]
イメチェン♪イメチェン♪
おうおう!頑張るぜぃ!
ただ、自然栽培で(笑)リ○ップ系は使いません。

ま、そんなにロングなヘアーにはしないつもりだけど
ちょこっと結べるくらいの長さにはしたいなっと。
えぇ、後姿が野郎っ子に見られないくらいに(笑)
就職決まったら色変えて見た目を軽くするつもりだしぃ~♪
今は黒くなっちゃってるから重いのよね(^^;)

つぼこちーは切るんかい!?
だいぶ伸びたのに~?勿体ねぇだ。くれ(笑)
2005/05/10(火) 20:21:00 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック