「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
09年前半終了
1億2001万人のベイスターズファンのみなさん、こんばんは。
(↑昨日より1万人増えてる、笑)



苦しく、悔しい負けのあと
初回に2点取られながらもコツコツと取り返し、見事逆転勝ちしました








大きな声で言ってやる!

























2位ヤクルト に逆転勝ちしました!!!















ありがとう




ファンの思いを、カタチにしてくれてありがとう!!!



今日はすっきりぐっすり眠れます(笑)
















そういえば、今日帰ってきてふと庭のアジサイを見たら








咲いてました。

アジサイが。




















あじさいの花


ほら。













20090530-2
1ヶ月前のアジサイ、の図





5月末のアジサイと比べるともう色も鮮やかじゃないし、勢いもないし

「アジサイの季節は終わりかー」なんて思ってたのに。




まだ、終わってなんかなかったね。





ちゃんと咲いてたね。








いい時だけ見るんじゃなくて

好きなら、最後まで見てなきゃね。

ヤケ飲み!!
1億2000万人のベイスターズファンのみなさん、こんばんは。






760万人の他球団ファンのみなさまも、こんばんは。








“プロ野球 マスコット”で検索したページに飛んでみたら
ここ。
ベイスターズだけホッシーの画像じゃなかったことにウケてしまった

…おつくです。
















昨日、逆転サヨナラ負けをしてやっぱりちょっと悶々とした月曜日。


明日からのヤクルト戦を全力で戦ってもらうためにも、
ファンがこんな気持ちじゃイカン!!!

と思いつつ、やっぱりちょっと悶々とする(笑)









なので!!!



今日は!!!





ヤケ飲みしちゃうぞ










イヤなことは、




飲んで忘れちゃうぞ
































最近自粛していた、アレ。
















買ってやったぜコノヤロー



























みるくちー



コレ。





甘いんだぞ!

カロリー高いんだぞ!









あ~…

久しぶりに飲んだくれてやったぜ。。。
燃え尽きた。

金魚と大福とどん兵衛と
ベイスターズさん…まさかの逆転負け



打たれた瞬間

『こんな気持ちのまま1週間の始まりを迎えるのか…
と思ったけど。


喜ぶ虎ファンのじぃちゃんを尻目に

野球でこんなにも悔しい気持ちになってる自分が、ちょっと嬉しくもありました。



好きなものがひとつ増えて、新しい仲間が増えて。
たとえベイスターズが負けても、気持ちを共有できる人がいる。
もちろん、勝って喜びたいけど。

嬉しいじゃーありませんか



だから
どんな負け方したって懲りずに(笑)応援しちゃうぞ



ベイスターズさんには、元気に横浜に帰ってきてもらいたい!!!



あ。まずは松本と甲府でヤクルトに勝って

そしてハマスタで広島を迎え撃つ!!!



む~ぶおん!!!










さて。

今日はずんぐりむっくりなお天気の中(←使い方まちがってる、笑)
用があって日比谷まで行ってきました。


日比谷なんてめったに行かないから
お昼食べるところも知らないしー

とりあえず、地下鉄銀座駅の近くをウロウロして


銀座
トリコロール、の図

3畳ほどのスペースしか無いんじゃね??的なコーヒーショップへ。


ホットドックと紅茶のセットを頼みました。



おばちゃん「紅茶は?レモンでいい?」

オレ「はい」



と、本当は「ミルクーー」と言いたいけど、言えない。内気なわたし。(若干28歳)


でも美味しかったです







そのまま歩いて有楽町へ行き、池袋を経由して彩の国埼玉へ…。



専門の同期のRのところへ遊びに行ってきました



Rと言えば…

2007年の11月、専門の学祭に一緒に行ったとき
国立のお祭りで金魚すくいをやって、わたしの分も彼女にあげたんですが。。。



↑これ(当時)、の図



その金魚が










金魚①


でっかくなってた。
















ヒゲが生えたら鯉だよ。















#33大西宏明的ヒゲが生えたら鯉だよ(笑)











金魚④
ほなっ

(いや~ん!もう完全な「ほなっ」中毒!!#33に惚れちまったぜ















いやービックリ。

まつりの露店の金魚だからね。ちっちゃかったし。
すぐ死んじゃうかと思ってた。

1年半でこんなに大きくなるとは。



もう、さばいて食べられる大きさでした














んで、
池袋で買ってったシーキューブのロールケーキを食べながらまったり。


シーキューブ









あぁ、あとおデブちゃんのハムスターもいました。



はむはむ

この子の名前は“大福”。


これまた食えそうな予感。(コラコラ)















あ。
なぜか帰りに

「関西限定なの」と



関西の


頂きました。





ゴールデンウィークにあっちへ行った際、箱買いしてきたらしい(笑)


果たして、関西の人が関東へ来た時
関東のどん兵衛を買っていくのだろうか・・・という小さな疑問を抱きつつ
ラジオでナイターを聴きながらお家へ帰ってくるのでした。


(試合の結果は…本日のブログトップへ続く、笑)


ラーメンアイス
梅雨…はどこへ行った???
もう夏??

と思うほど、暑い日が続いていますね。





甲子園でも、熱い試合が続いております。


昨日は負けたタイガース戦。






今日は勝ちました!!(パチパチ






トラファンのうちのじぃちゃんは、黙って寝ております(笑)














さて。
今日は午前中の仕事が終わった後、職場の人とお昼を食べに行ってきました



相模大野駅前のラーメン屋。
(名前は忘れた!)



塩ラーメン
コラーゲンたっぷり塩ラーメン、の図



そろそろ“潤い”を本気で求めなければならないお年頃ですからね。


どこらへんがコラーゲンなのか、感じられないことが非常に残念ですが。






とりあえず、気休め程度に。

グットラック









そして、ラーメン屋のあとはみんなでサーティーワンへ

ラーメンライスじゃなくて、ラーメンアイスですよ。



アイス
食べかけ、の図


お腹が弱い子なので、アイスはそんなに食べないんですが…。


最近食ってるな。






まぁ、みんなで食べるアイスは美味しいっちゅーことです






この勢いなら、ハマスタの“みかん氷”もイケるか!?
そのためには熱~~~い試合をしてもらわなきゃな












てか。

何だかあっという間に6月が終わりそうですね。



仕事ベイスターズ仕事ベイスターズ仕事ベイベイベイ

みたいな。
そんなJune.



相変わらずハマスタでの勝ちにはありつけませんが

タケシ!!コールと
大空高く~舞い上がる~~の応援歌、

早くハマスタで歌いたいです
過去を思い出にする。
ベイスターズに夢中になっていて忘れていた…わけではございません。


わたしにとっての大事な日、6月23日。(ちょっと過ぎちゃった)

今日は独り言を書かせて下さい。











茨城から帰ってきて、5年の月日が流れたんだね。










3年前の日記には

自分の夢・やりたい道に進んで 頑張ろうとする気持ちとは裏腹に、
職場でひとり孤独に耐えていた過去を
まだ思い出に出来たわけじゃない。


と、当時の思いが綴ってあった。




まだ思い出に出来たわけじゃない。という一言に
当時の、そして茨城の3年間の思いがこれでもか!ってくらい詰まってるんだよね。














仕事辞めて帰ってきたって、それで一件落着ってわけでもないし。


当時はまだ仕事を辞めたという負い目と
次の道を見出せないでいるジレンマに追いかけられてた気がします。






必死に自分を前に向かせて
過去は過去だと振り切ろうとしてた。

そんな感じ。









それがいいのか悪いのかなんて、考えてる余裕もなかったし

たとえダメだと言われても、どうすることも出来なかったから。




















よく、


未来の姿が見えたらいいのに。

例え今が悪くても、
この道を進んだ先にはちゃんとトンネルの出口があるって分かれば
何も恐れず歩いていけるのに。



そんな風に思ってた。





もし過去に戻ってやり直せるとしても、もう戻りたくはないけど(笑)

でも、あの頃の自分に何か言ってやれるなら


大丈夫だから、思いっきり進め。 と

そう伝えたい。



悩んで、立ち止まって、まわり道…
定職にも就けずブーラブラ

そんな人生の寄り道で見付けた一生の宝物。


人との繋がりが、わたしにはある。






思い出にして、ずっと大切にしたい過去が

わたしにはある。





流した涙は無駄じゃないぞ。

あの3年間は、無駄じゃないぞ。
7月号だぜ☆
7月号


買っちゃった




表紙は#52 タケヒロさんです

そして、#36 細山田選手のスペシャル対談もあります!
(残念ながら#33 大西さんは載ってない…泣)









家に帰ってきて真剣に読んでたら、いきなりゴキちゃんに遭遇してビックリ(笑)

読書を一時中断して、丸めた新聞紙とゴキジェットで戦いを挑みました




至福の時間を邪魔された恨み、晴らすべし!!!














ペシペシペシペシ!!!



プシューーーー!!!





















勝利です。



感動の勝利です。やってやりました。












ゴキちゃんの存在より、ゴキジェットの殺傷パワーの方が数倍も怖いので
出来る限り新聞紙で戦いましたよ。








ゴキを倒し、ゴチを見て、
太一さんが当たり前のように一位通過したので
一安心で読書再開























平和だ。

再会だぁ!
どうも。一日サボりました。
おつくです。





サボってたわけじゃないよ。





更新できんかっただけ。
















…日付変わるまで飲んでたからね









昨日は小学校の同級生2人とわたしとで(3人で)
地元飲みしてきました!

しかも!!ひとりは16年ぶりの再会ッス




16年も会ってなきゃ顔も変わってるし、性格も…

と思いきや。

















全然一緒。











変わってねーの、ウケるんですけどーー。































…お互いに(笑)














いやぁー話しのリズムが合いすぎてヤバかった

こりゃ次回も日付跨いじゃうコースだな。


















てか、

マミー、結婚おめでとう
幸せになれよー

昨日まったく言わなかったから、この場を借りて。ね(笑)











オレにも幸せおすそ分けしろーー

ぷち中毒
今まで気にもならなかったものが…

















気になっちゃう感じですかぁ?(柳原可奈子風)






シーレ














気になっちゃう感じですぅ
SB相手に
昨日に引き続きソフトバンク戦。


















ハマの番長・三浦投手。



打たれましたねー

ぽこぽことホームラン打たれましたねー。




でもそんなホームラン「いつものことか」くらいに動じないベイファンが素敵です☆







今日は結構なお天気で。

雨が降っていたので、昨日サインしてもらった#36ユニは封印しときました。
(細山田さん出番なかったし)



今度はぜひ天気のいいときに!
そしてスタメンで細山田さんが出るときに、


細山田武史


これを着てバッチリ応援したいです
(昨日の写真は駅のホームで急いで撮ったものなので、改めて撮り直しました)





改めまして、最後まで出待ちに付き合ってくれたあやちゃんありがとう

そして、快くサインに応じて下さった細山田選手、ありがとうございました
♯36 細山田
20090620234359


粘ってサインゲット☆


試合が3時間ちょっと。
その後2時間ちょい待って、23時半になって…
「もう来ないのかな…」と半分心が折れていたんですが(笑)

ギリギリのところで出てきました

そして、車で出ない細山田さんを追って別の出口へDASH!!!


一緒にいたあやちゃんが細山田さんを呼び止めてくれて
ユニフォームにサインをしてもらえました

いきなり走ったからゼーゼーハーハー言いながらだったけど(笑)
快くサインをしてくれて、本当にうれしかった☆



今日はあやちゃんは大西選手と石川選手と細山田選手に、
わたしは細山田選手にサインをもらえて
試合には負けたけど、楽しく充実した一日となりました


続きがあったりする・・・
最下位と再会
勝ったーーーーーーーーーーーー



ベイスターズ、逆転勝ちだわよ!!!


やればできるじゃない(笑)







ヒーローインタビューの吉村選手、かっこよかったッスね。

「野次の多い横浜ファンの…」って(笑)
思わず笑っちゃいました!

ライト守ってるから余計に野次が飛ぶよね

でもそんなファンをも黙らせた2本のホームラン
素敵でした!



久々の勝ちに、嬉しすぎてはしゃいで疲れた(自業自得、笑)














今日はね、もう一つ嬉しいことがあって

中学時代にお世話になってた先輩に、14年ぶりに会えたんですよ

数年前からmixiの方で繋がりはあったものの
やっぱりこれだけの間会ってないと、どのタイミングで会えばいいのか分からないし
一学年とはいえ先輩だし(←中学のときの1歳差の影響はデカいでしょ、笑)
会いたいとは思いつつ、なかなか実行に移せなかったのですが。



ま、同じ組織人だし、ママの姿は時々見かけるし(笑)
いつかどこかで会えたらいいか~…

なんて思ってたら、チャンスはいきなりやってきた!!!ってか!!!

嬉しすぎました





最下位を突っ走るベイスターズの1勝と
先輩との14年ぶりの再会と。。。

いい事尽くめな一日でした

ベイスターズ写真館(プチ)
珍しく…喉の調子が…。





あれ?

昨日のハマスタのせい?(笑)








昨日は眠くて寝てしまったので…アップできなかった写真を少々。









ハマのおじさん 投球
ハマのおじさん!投げまーーす、の図














ハマのおじさん しょぼん











しょんぼり(´・ω・`)


打たれちゃったよ。










あご

あごが日本一。




















プロだから「負けても笑顔で」とはいかないかもしれないけど

苦しいときでも、選手の笑顔が見たいなぁ。



昨日の試合、
2ランHRを打ったあとの吉村選手のはにかんだ笑顔。素敵でした










試合は負けても、心は負けないぞ。

心が負けるときは、ハマスタに行かなくなるときだわね。
今日の夕焼けにゃんにゃん
とってもお疲れ様です。




今日もまた、負け試合を見てきたのです。in ハマスタ




そして、週末のソフトバンクとの2連戦も観に行くことを決めました。

もう負けることなんて怖くないぞコノヤロー!!!(ウソ)









とりあえず今日は、もうすこぶる眠いので
ハマスタからの夕焼け写真でお別れしたいと思います。


それではまた明日

ごきげんよう。





20090617夕焼け
夜寝のあと
こんな時間に起きてるなんて…不良娘☆(てへっ)










いや。

日曜日が一日仕事だったんで
疲れが取れるどころか、疲れがたまった月曜日を迎えまして。


先週の日曜日(7日)も朝早くから千葉へ行ってるし…。


自分では疲れてるって感覚はあまりなくても、滲み出ていたようで(笑)
帰り道、歩いてバス停へ向かうわたしを見ていた上司が
「なんかトボトボ歩いてるから」と声をかけてくれました。




はい。

トボトボ歩いていました。




そんなこんなで明日は午前中だけ休みに☆(指定休)

「わーい明日は朝のんびり出来る~☆」と思ったら
余計ぐったりしちゃって(笑)布団で横になってたら、寝た。



しかも、自分の家にいる夢を見て。

しかもしかも、知らない誰かに見られてる夢を見て


叫んでるのに声が出なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
と思ってたら目が覚めました。





かなりドキドキして起きたぜコノヤロー。




一度寝てしまって眠気が飛んでしまったので
こうしてブログなんか更新しちゃってるわけです。












あ。

話し変わるけど…。



転職して1年が経ちましたーー。



公園辞めて1年か。

転職して仕事を覚えるのに必死で、でも、やっと慣れてきた頃に配置換えがあって
また一から覚え直しで…
気がつけば1年、って感じね。

夢中で駆け抜けたわー。ねー。



あのまま公園辞めずに続けていたら…
どんな「今」をすごしているだろ?

そんなことを、節目節目に考える。
公園のことだけじゃないけどね。




まぁ、大なり小なり人生の分岐点があるわけで
そんな風に振り返れる過去があることが、今の自分に繋がっているので
自分の選択にはまったく後悔してましぇんよ





今の仕事はまだ掴み切れてない部分も多くて(笑)
ときどき自分が何をやっているか分からなくて見失うこともあるけど(^^;

でも周りからは「この現場が合ってるね」と言われるようになりました。


少しずつ地域も人も見えるようになってきたので
まぁ、これからかな(笑)







よし。そろそろ寝ますか

おやすみなさい☆
やっぱり好き。
今日は日曜日ですが仕事でした。


気を張っていたのでだーいぶ疲れましたが

でも、上機嫌なオカンが買ってくれたコージーコーナーのケーキで復活!
単純です(笑)



コージーコーナー
ティラミスタルト、の図



本当はチョコレートケーキがよかったんですが。。。
今日が日曜日で、買いに行ったのがだったこと…考えていませんでした。




でも、美味しかった





甘いもの食べて、また1週間がんばろう!
ハマスタにも行くぜ!!
仕事から帰ってきて、うとうとしてたら


ベイスターズが大量失点して、がんばって追い上げるも追いつかず試合終了…


ってな夢を見ました。






夢でも負けとる。










さて。

最近のことといえば、がんばってお水を飲むようになりました



もともとわたしは真夏でも500mlのペットボトル一本あれば余るくらい
水分を取らなくても大丈夫なタイプで。
(出掛けるときもペットボトルは持ち歩かない)

特に夏は、グビグビ飲むと食欲がなくなるから…
しかも冷たいものだとお腹壊すから…
そんな理由で積極的に水を飲むこともありませんでした



でもね、やっぱり水は大切だ!ということで
がんばって一日1リットルは飲むように努力中

30分に1回はトイレに行く状況ですが(笑)

しばらく続けてみようと思います







それにしても…


お水を飲むことが苦じゃない人がうらやましい。

頭の体操
パズルといえば数独が好きですが


最近、






クロスワード


クロスワードの本を買いました。




クロスワードは…今後、仕事で作らなきゃいけないんで



仕事でパズル作るってお前どんな仕事してんだよ!?って感じですが(笑)
意外と大事なんです。これ。


とは言え、パズル解こうとすると眠くなっちゃうんですけどねー。

















・・・あぁ。

















眠くなってきた。(クロスワード関係ない)
ボヤけた
今日は苦手な車の運転をして、厚木にある大学へ。




仕事(取材)をして、お昼は学食へ行きました

大学生活を送ったことのないわたしにとって、未知の場所(笑)




そして、気付けば10歳年下の学生さんたち














若い若い若い若い若い若い!!!




ピッチピチーの、キャッピキャピーの。




自分、もっとがんばらなー。と思いました(笑)














帰りは「相模原はこちら」という矢印に騙されて道に迷い
無駄に疲れたおつくなのでした。




【今日の教訓】

― 己を信じろ ―
(標識を信じると、中心部に連れてかれる)


















20090611がくあじさい
バス停近くに咲いていたガクアジサイ、の図


ちょっとボヤけた。。。










テコテコ住宅街を歩いていたら
どこからともなくいい匂い~~~~~




匂いの正体は



20090611くちなし
くちなし、の図


これもまたボヤけた。。。

ぷち旅行 ~千葉編④~
思い出しながら書くのが疲れてきたので(笑)

最終話です。














お昼を食べ終わると…集合時間まで1時間くらいしかなくて


奥の方まで行っちゃうと帰ってこれなくなるので
近くのミニ動物広場?に行ってみました。




やっほー

何かを見張ってます。







動物広場にはウサギとモルモットの抱っこ広場があったみたいなんですが
うちらが行ったときにはもう定員いっぱいで閉め切られてて
なんとなく「あー、いるなー」程度。


それ以外にいた動物といえば


基本、家畜

さすが牧場。



ヤギでしょ。

羊でしょ。

アヒルでしょ。

ニワトリっぽい鳥でしょ。









それから


ぐ~

半分埋まってるのもいるけど。


ブタよりも牛の方が好きなわたしとしては
牛舎のあるところまで行ってこれでもか!!ってくらい深呼吸をしたかったんですが
(↑牛の匂いが好き ウ○コのニオイではなく、草の匂いです。あれは)

モーモーには会えなかったので、グーグー寝てるブーブーで我慢。



あとは美味しそうにソフトクリームを食べてるみんなを横目に見ながら
体調第一に考えて我慢。


そうだよ。我慢なんだよ、ベイファンは。






そんなわけで、帰りはばっちり渋滞に巻き込まれ
ガイドさんが「お子さんのために」とかけてくれたドラえもんでちびっこは酔い(笑)
最後にドタバタしましたがー

でも、楽しい一日でした


金曜日に受けたダメージも、土日ですっかり回復
また次の日曜日にダメージを受ける可能性がありますが(笑)
まぁ、それはそれで。

ぷち旅行 ~千葉編③~
千葉旅行の第3話です。


引っ張ります。

でも大したオチはありませんが。たぶん。














マザー牧場に着くと、すぐお昼の用意されている会場へ。

しおりには“BBQ”って書いてあったから
てっきり外でジュージューするのかと思ってたら
























思いっきり室内でした。








BBQ



BBQというよりは、焼き肉?


ジンギスカンセンターと言うところで
ジンギスカンを食べたのかは、不明


写真の肉はジンギスカン?!

あまり臭くなかったなぁ。。。



もう一種類あった肉は、紛れもなく豚ちゃんでした。











そして、机に用意されてた飲み物はこちら。





























牛乳


えぇ。牧場ですからね。






これはもう、学校給食なノリですね。





この牛乳を飲んだちびっこが一言。


いつも飲んでる方が美味しい




ドーーーーーーン!!!










その正直さは、ときに、人を傷つける。


でもきっと、そのことを知るのはあと10年先…。









④へ続く…。
ぷち旅行 ~千葉編②~
さて。
7日(日)の小旅行の続編です。














朝6時半に相模大野集合だったんですが、
型の血が騒いだワタクシは、6時には駅に到着。










素晴らしき30分前行動







我ながらアッパレです(自画自賛、笑)







時間通りにみんな集合し、出発☆
横浜を経由してアクアラインへ。
トイレ休憩のため海ほたるにも寄りましたが、特に混雑もなく順調でした


そして、出発から2時間ちょっと。
無事最初の目的地、富津海岸へ到着~。



天気もよく、大潮ということもあって潮干狩り場のまわりは結構混んでました。

もちろん、潮干狩り場混んでました。




ま、朝早い疲れも、海に着けばなんのその

わーー!海だ、海だ!!
というテンションになりますね。自然と。


ちびっこたちと一緒にくまでで砂をほじりました




潮干狩り




アサリを持って帰る気がほとんどなかったわたしは
テキトーにほじくり返して遊んだあと、カメラマンとしてパシパシ撮影☆


子どもはかわいい!!!

いい写真がいっぱい撮れましたよ




子連れということもあるので、集合時間の1時間前には切り上げ
びしょぬれのちびっこたちを着替えさせたり、アイス食べたりして…
それはそれで楽しい時間でしたね
(わたしは1週間お腹を壊していたのでアイスは食べませんでしたが)


ちょっぴり母親気分を味わいながら、午前中は終了デス☆









③へ続く…。
ぷち旅行 ~千葉編~
青い空、青い海

そして



























富津

うじゃうじゃ。














今日は職場関係の小旅行で千葉へ行ってきましたよ




たくさん写真撮ってきたんですが・・・

今日は疲れて眠いので(笑)
また後日アップしよう。。。
ライオンズ戦
対ライオンズ戦です。



少し雨に降られたけど、なんとか持ち堪えました。












でも、ベイスターズは持ち堪えられなかった


7-12で負ーけーたー。



うっちーのソロHRが…。

吉村の3ランHRが…。





まぁ。これで凹んでたらベイファンやってられませんな。




20090606-1

試合直前のうっちー。





20090606-2

ホームラン2本の活躍!吉村選手!





20090606-3

アチチチチチチ

西日が!!西日が!!






帰ってきたらオカンが
「トモ(弟)がね、『姉ちゃん、なんで今さら野球なの!?』って言ってたの」


「だから『TOKIOみたいなもんじゃない?』って返したの」



そしたら弟は

「いや、TOKIOは分かるけど 野球は…」

って言ったらしいです(笑)



















TOKIO は分かるんだ(笑)













いくつになっても、理解されない姉でいいんです。
ハマスタ
20090606114608
しょんぼり
弱音を吐いたってしょうがない。


うつむいてたってしょうがない。


ふてくされてたってしょうがない。


















だけど。








ほたるぶくろ




下を向いていることが、悪いことだとも思わない。
























雨音に耳を傾けながら

しょんぼり歩いていたら









とまれ





ほら。

「止まれ」って言ってる。










右見て、左見て、ため息ついて。


もっかいため息ついても足りないけど。




「一時」停止だから。

ゆっくり歩いていきますか。
太一氏、欠席!?
今日の5LDK…



























太一さん欠席!?



こんなこと初めて!!!





太一さんのいない5LDKは、何か足りない。

スパイシーさがない。

毒がない。






太一さんは、塩のような存在なのね。

主役にはならないけど、なくてはならない調味料。



フライドポテトの主役はじゃがいもだけど、塩がないと美味しくないのと一緒。






長瀬がなら
松岡は

達っちゃんがなら
リーダーはブロッコリー(←限定?、笑)


そして、TOKIOの味を決めてるのは、太一さんなのだ。





ボケもツッコミもしながら、ちゃんとメンバーの動きを見てる。

「ひとつまみ」があるのとないのじゃ全然違うぜ。





やっぱ5人がいいよー。
5人でTOKIOだよー。

たいやきくん
たいやき


差し入れ、頂きました。

美味しそうなたいやきくん。







お腹痛いのに食べちゃうのね。







お腹が痛くても、甘いもの食べたいと思ってるうちは大丈夫。




甘いものへの恋心がなくなったときは…

もうね、ダメなとき。
うぬぬ
今日先生に診てもらってお薬出してもらいました。


でも、お腹痛いです





ヤバイ!!

これで治らなかったら点滴されちゃう!!

注射がこれでもか!!!ってくらい嫌いなわたしにゃ一大事





ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






ア、ア、アメトーークDVDでも見て寝よ。

休養
ダメでした。。。


昨日の夜(寝る前)は体調いいかなーって思ってたのに
夜中にお腹が痛くて起きる


そして朝から下る下る


昨日以上にトイレから離れられず。。。
仕事に行ける状態ではないので、電話をして午前中だけ休ませてもらうことに。

そんでもって朝ごはんも食べられず、
水分補給もほとんどできず、
布団でぐったりしてました。


お昼近くなって少し良くなったので
仕事へ行く準備をしたんですが
やっぱ、いつトイレに駆け込むか分からない状態で…

自転車30分こいで職場へ行くことができるかどうか






結局午後も休ませてもらいました












写真は、昨日撮った緑道のあじさい。


20090601-1


20090601-2


雨上がりっていいですね
反抗期
どうもー。



昨日、美味しいものを食べたせいか…夜からおトイレットとお友達でして

それは朝になっても変わらず




朝ごはん食べては、下り。


昼ごはん食べては、下り。


午後の会議後、飴ちゃんを舐めても、下り。


























モウ、出ルトコ出マショカ!?(`Д´;)



















出スモンナイケド…(・ω・`)

的な。








今日は一日おトイレットのこと考えてたわー(笑)




仕事後に歯医者があって、治療が終わった後どうしてもアレが食べたくなって…
ジャスコへ…。





お腹痛いのにね。


元気なときでも食べるとお腹壊すことが多いのにね。















意地の一発





アイス。








今日の場合は反抗期に近い。






ごはん食べる度にさんざんおトイレットにお世話になったから
こうなったら敢えてクールなコイツを食ってやる!!!ってな。



サーティーワンの季節限定フレーバー
「チョコレートオレオ」をオーダーしてやったぜ!!!













ただ単にアイスが食べたかっただけですが、なにか?
