「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立川食べ歩き(ルミネ限定)
今日はまっつーと立川へ行ってきました




まずは立川のルミネでお昼を食べることに。

「何にしよー?」とウロウロ徘徊。
そして美味しそうなワッフルに惹かれてとあるパスタ屋さんへ。


どっちかと言うとワッフルメインなので(笑)
パスタを分け合うことに









ワッフル


先にワッフルきちゃったーーーー


(手前がオイラのアップルキャラメルで、奥がまっつーのストロベリーココア。)




まっつーのアイスティー(セットドリンク)

オイラのワッフル

まっつーのワッフル

パスタ(2人で一皿)

オイラの紅茶(セットドリンク)

の順できた。









明らかにオカシイだろーー!?



普通パスタとワッフル頼んだら、デザートはあとだろーーー??
わざわざ「甘いのはあとで」って言わなきゃ伝わらない!?


味は美味しかったんですけどね。。。







そのあとはしばらくルミネのお店を見てまわりました☆

いろいろと乙女なお話ししながら…ね



( ̄∀ ̄)イヒヒ








そんなこんなで歩いていると…


疲れたのでお茶しに「果香」と言うお店へ。






ここは公園にいたときからずっと気になってたお店で




九龍

これ!これが食べてみたかったんですよ!!


九龍(クーロン)というゼリーです

ゼリーの中にフルーツが入っているんですねぇ
シロップも甘すぎずちょうどいい感じです
(セットでジャスミン茶を頼みました)





結局、
食べる→しゃべる→歩く→食べる→しゃべる…の繰り返しでした(笑)









まぁ。

ね。


ほら。




お年頃の乙女だし


いろいろあるんですよ。






















いろいろあるけどとりあえず食っとけ、って感じなんですよ。

雨の華
20090530-1




雨の季節を選んだ君は




20090530-3




まるで泣いているような空の下




20090530-2




誰よりも、その季節を楽しんでいるのかな。





濡れながら両手を広げ、

雲の上の太陽を

見つめる君がキレイだった。







目の前の壁に、ふさぎこんでいる場合じゃないね。









憂鬱な雨も、君がいれば踊って見える。






夏が来る。

その前に、一歩立ち止まって、季節を見よう。

オトナの遠足
今日は仕事でここへ行ってきました。












↓↓↓















国会議事堂

国会議事堂です。







衆議院議場

休憩中なので誰もいません。








明るさといい、室温といい



こりゃ、寝たくなるよね。


















国会議事堂は
議事堂内のポストと、
各部屋のカギと、



天井

議場の天井のステンドグラス

この3つだけ、外国のものを使っていて、あとはすべて国産なんですってね。




キレイなステンドグラス…。
素晴らしい彫刻…。



んあぁ
デジカメ持って行けばよかった

出掛ける直前まで「持ってこ~」って思ってたのに
すっかり忘れてったのね。。。

あーぁ。

ズームして撮りたかったなぁ。
残念。
敵ですが。
虎ファンのうちのじぃちゃんが…



最近元気ない(笑)








「横浜の射程圏内に入ってきたぞぉぉぉ」って言うと

さらに元気ない(笑)







まぁ、そう落ち込むなよ

って言うと、さらにさらに元気ない(笑)







そんなじいちゃんが

「これ使わんか?」と何かを差し出してきた。





20090528














思いっきりヤクルトじゃん。









だからわたしはベイスターズだって言ってるでしょ!!!












…あれ?


これ?



仕返しか??(笑)

初勝利!
相模原球場で行われた
「横浜ベイスターズ vs 北海道日本ハムファイターズ」の試合を観てきました


相模原1



そして、わたしく6戦目にして


ようやく 勝ち にありつけました~~~!!!
ワァワァ






相模原2
総出で整備、の図



手動な感じで。

人がいっぱいいて、ウォーリーを探せみたいな。どれが選手?




相模原3

ジョウロライン引き登場しちゃったよ、オイ。




相模原4



とりあえず、勝ちました。

明日は日ハム戦
今日、仕事関係の人にお届けするものがあって
帰りに大きくまわり道してお宅訪問


お宅訪問の帰り、淵野辺公園の横を通ったので
公園の中に入って相模原球場のところへ行ってみました



明日はここ相模原で対日ハム戦です


ハマスタなら行ける人もいると思うんですが…相模原は…ってことで
明日は初めてのひとり球場(笑)

いや。途中でベイ仲間との合流を予定してます
だからそれまで一人でがんばるのだ(笑)







相模原球場
今日の相模原球場、の図


いろんな意味で、明日が勝負だ(笑)
サヨナラ
サヨナラ!!!



9回裏にサヨナラ!!!



サヨナラ負けじゃなくて、サヨナラ勝ちだよ(笑)



ワーイワーイワーイ









ネットで試合を見ていて、劇的なサヨナラに大興奮



嬉しさのあまり、今日ハマスタに行っているFアニキに電話をかけたら
「まわりがうるさくて何も聞こえないよ~」って(笑)

後ろで「Oh Oh Wow Wow 横浜ベイスターズ~」って
勝利の大合唱が聞こえる





ウッチー
ヒーローインタビュー、の図


あとから、
アニキからヒーローインタビュー中(ウッチー)の写メが送られてきました

















くそ~!いいなぁ!




ハマスタにいたかったな!!!















勝利の美酒を味わってるであろうアニキに対抗して


悔しいからわたしもひとりで祝杯挙げてやりました























祝杯





はい、かんぱ~い
























国産100%だコノヤロー

36
行ってきたぜ!



ハマスタ!!









ユニフォーム買ったぜ!!



36


細山田だコノヤロー








しっかし負けたぜコノヤロー



参戦成績、
0勝5敗になりました。
衝動買い
ついつい買ってしまった。



































プロ野球チップス



プロ野球チップス

ですが。なにか?





カード2枚も入ってるんだってー
すげー




まさかこの年になって買うとは。
咲いた~
うちの庭のアジサイが咲きました



アジサイ


今年も梅雨がやってくるのねー。






今日はこれから八王子へ行ってきます。

いま話題の八王子…ですね。

あれ?

昨日歯医者に行って、ガリガリ削られて、口の中血だらけになったんですが(笑)











あれ?


今頃になって痛くなってきたぞ?






治療中の奥歯が痛い

そして、それに伴い、頭が痛い




気になりだしたら余計に痛い












巨人戦













バッターよりも、ネクストバッターズサークルにいる選手が気になる。




気になりだしたら余計に気になる。

そんな感じ。
(-^-;)
うーーーん!


頭痛いよぅ!!






最近なんだか妙に体調悪い。。。

病院行ったのになぁ



風邪なのか、風邪じゃないのか。

でもタダの風邪じゃなかったら大変だ







22日と23日はそれぞれ友達と会うんだから何とかせねば
体調万全で会いたいよ~~
最近の買い物
昨日、今日と出張で東京へ行ってました。



全国から250人くらいが集まっての会議。



関西圏の法人は出張自粛してるところもあったみたいですが。

でもやっぱ心配ね。インフルエンザ。



ま、関東にくるのも時間の問題でしょうけど。



インフルエンザを恐れるよりも、自分の体調を整えることを考えなきゃなー。

ゴールデンウィークにひいた風邪が、治ったんだか治らないんだか
微妙な状態が続いているので
負けてる場合じゃないぞーーー自分




















負けてる場合じゃないぞーーーベイスターズ






そうそう。
先日、リュックを衝動買い(?)していましました


Laundryのリュックなんですが
先日横浜店に行ったときには3色あるうちの1色しかなくて。
町田店に行ってみたら、2色あったけど・・・一番気になってた黒はやっぱなくて


妥協して別の色を買うか、買わないか。。。

売り場で悩んでたら店員さんが話しかけてくれて
別店舗に電話して在庫を聞いてくれました

そしてお取り寄せ~~



その店員さん曰く
「取り寄せてみて、実際に見て、それで気に入らなかったら買わなくていいんで」
と。



でも、実物を見に行ったときに対応した店員さんたら

わたしが伝票を渡してリュックを持ってくるなりお会計(笑)



事情を説明できない弱気なわたしもわたしですが(笑)



まぁどっちにしろ、取り寄せてもらったのに
「やっぱいりません」とは言えない性格なので・・・
買うつもりでいましたけどね



ランドリー☆

↑これ。(模様)


やっぱ背中に背負うのは楽ね







あと、雑貨屋さんで可愛いヘアアクセを見つけたので
買っちゃいました


ヘアアクセサリー

花っぽいゴム



髪が伸びてからいろいろ見るようになったんですが…
髪を結ぶのがまだ下手くそなので(笑)
「かわいい!」と思っても買えずにいました。

でも思い切って買っちゃいました。

れ、れ、れ、れ、練習しなきゃ
東陽町
出張&会議。



そして、行きつく先は…


















東陽町


う~ん、いい味出してる!




焼き鳥、おにぎり、美味しかった
最後に気を遣ってこっそりウーロン茶を出してくれたりして
素敵なお店でした~。






東西線・東陽町近くの…



なんて名前の店だっけ??
公園へ行こう ~後編~
今日は日曜日ですが、イベントのため仕事!でした。

でも天気が悪かったので中止


んあぁ…。
仕事だから予定も空けてあったし、そのつもりで朝起きたのに。
中止ってテンション下がるわー。








というわけで、公園最終章。




こどもの森へ行く途中、熱い視線を感じ…


公園7

じぃ~~…


物影からじっと見られていました。

じっと見られてたから、じっと見返してやりました。
でも寄ってきてはくれませんでした。



園内には猫が結構います。(飼ってるわけではない)

ほとんどの猫は寄ってこないんですが


公園8

この子は違います。


こどもの森にいるブチ

ボテボテしている置物みたいな猫です。
決して招かない。


行くと必ずどこかで寝てる子…ですが、大好きです







こどもの森にはどんぐりやまつぼっくりで作った作品がたくさん飾ってありました。


公園9
原住民的な、の図


公園10
森から生まれたトトロ、の図


癒されますね




ゆー君もここが気に入ったのか、元気に歩きまわっていました。

ギャハハハ

わーわー☆

こんだけブレていても、笑顔なのが分かります(笑)






森でしばらく遊んだうちらは、原っぱへ行き
売店でアイスでも買って食べようかと話しをしてたんですが…
風が強くてものすごい砂ぼこり

アイスを食べるどころか、目も開けてられない状況なので
室内で食べられるレストランへ移動。





池のほとりのレイクサイドレストランで

公園12

抹茶シフォンを食べました





お茶をしてる途中で遊び疲れたゆー君はお昼寝タイム。

うちらはゆっくりお話しタイム。


一緒に仕事してた時期はあまり被ってないうちらですが
ミィさんが出産のため仕事を辞め、
わたしが転職のため仕事を辞め…
でも辞めたあとにもちょこちょこ会ってるんです

ゆー君が生まれたときは、出産2日後に会いに行って抱っこしてるし!



年下だけど、しっかり者のお母さん。
そして会う度に「いい人いないの?」と心配してくれます(笑)

うんうん。ありがとね。ミィさん(笑)

おばちゃんがんばるよ。





公園11






そんなわけで、
ミィさんとは4時頃バイバイして

そして、夜は横浜へ行きました。



横浜スタジアムにて

対巨人戦


ハマスタ



結果的には5-9で負けましたが。

めっちゃ寒くて途中で帰ろうかとも思いましたが。


5回裏、内藤のタイムリーと村田のツーランホームランで3点を返すもんだから
強風に吹かれながら、結局最後までスタジアムにいました。



今回は外野に近い内野席で見ていたので
歓声とか、ヤジとか(笑)いろいろで面白かったです

ハマスタ観戦、勝率0割ですが




また行くぞーー!!

がんばれ!ベイスターズ!!
公園へ行こう ~中編~
さて。

公園へ行った話しの続きです




公園3

真っ赤なのと、ピンクのと、白いのと
とってもキレイですね




公園4

花畑の中にある小道を歩く人が、ポピーに埋まっていました☆




公園5

鮮やかなオレンジ、カリフォルニアポピーも咲いています。




公園6

ヤグルマギクも咲いています。





この公園に来るまで、ポピーに色んな種類があることも知らずにいました。

同じポピーでも、みんなそれぞれに違う表情をしてるし。


強い北風に押されて、みーんな南側を向いていたけど(笑)
それもご愛敬






このポピーが咲いている丘は日陰が少ないので
長居すると日焼けしてしまいそうな。。。というわけで、丘をぐるっと一回りして
わたしたちは森の中へ。




続く。
公園へ行こう ~前編~
昨日は、シャーレーポピーが見頃の昭和記念公園へ行ってきました

公園仲間のミィさんと、息子のゆー君(1歳4ヶ月)も一緒に






風にそよぐポピー…

というか、強風でした。揺さぶられてました。
でも天気は良かったんで、青空に真っ赤なポピーが栄えてキレイだったなぁ



公園1


秋はコスモスが咲くんですが、


H201019-4.jpg
こんな感じに。



コスモスとはまた一味違った感じで、元気があって
すごく素敵でした!




公園2


大きなカメラを持った人も大勢いました。



遠足に来てる園児もいて
黄色い帽子のちびっこ集団を遠巻きから眺めているとたんぽぽの群れみたいで(笑)
かわいかったなー






残りの写真たちは後日更新しまーす
勝てないねぇ
20090514215501
微熱
ゴールデンウィーク中、喉風邪をひき・・・

熱っぽかったのは一日で治ったので安心してたんですが。




その後、一週間経った今も喉の痛みは取れず

鼻水で鼻は詰まり、タンが絡む







普段、こんなに風邪を引きずらないわたしにとって・・・












一大事! (大袈裟)






というわけで、今日、うちの先生に診てもらいました。








先生の診察受ける前に、看護師さんから問診を受けました。






看護師 「症状は?」

オレ 「のどの痛みと、鼻水ですかね」

看護師 「熱はある?」

オレ 「先週は熱っぽかったけど…今は普通です」

看護師 「今朝の熱は?」

オレ 「・・・。最近測ってないッス」

看護師 「・・・。(にっこり笑顔)」





そんなわけで、無言で体温計を渡され(笑)測っていると
診察に呼ばれ、体温計を脇に挟んだまま、診察室へ。


先生に診てもらってる間に体温測定終了ー☆








37.1℃






先生に「微熱あるじゃない」とやんわり怒られました(笑)



あぁ。どーりで最近熱いと思ったんだ。
無駄に汗かくし、一日中ポカポカしてるし。



喉が痛くて鼻水が出てるだけかと思ってたら、ちゃんとカラダは反応してたのね。

熱あったのね。気温のせいじゃなかった。







出してもらったお薬で、治るかなー

てか、夕飯後に薬飲んだせいか・・・鼻水止まってるなぁ☆




明日は外出予定があるけど、あさってはフリーなので
ゆっくり休養して体調戻したいと思います

せっかく買ったのに
パソコン&デジカメの写真を整理しようとCD-Rを買ってきたのに。

























全然作業できてないし。




SDカードの中に入ってる写真をパソコンに移してはあるんですが
カードの中のデータも…なんか怖くて消せないんですよね(笑)


でも、消さないと。


バシバシ写真撮る予定だから。







だからと思って、何だか熱っぽいカラダを引きずって(?)
わざわざCD-Rを買ってきたのに。

























全然作業できてないし。 (2回目)


モノがないと作業する時間があるのに、
買ってくると取りかかれない。



そんなもんか。
スワロフスキー好きー
今日は横浜で会議の日。



終わってからルミネのLAUNDRYへ。

町田のLAUNDRYへはちょくちょく行くんですが、
その地域(お店)によって限定品があるので
横浜のお店も見てみよっかな~と思いまして

ふらふらと。




結局、LAUNDRYは見ただけで何も買いませんでしたが(笑)

隣の有隣堂(文具コーナー)で、気になるものを発見








スワロフスキー



スワロフスキーのストラップです



もともとキラキラしたものは好きではないワタクシ。

でも何でかスワロフスキーだけは好きなんですよねぇ。(最近)
基本的には高くて買えないので、見てるだけー。



このストラップはちっちゃくて邪魔にならないサイズだし、値段もお手頃。
ちなみに…861円。
一目惚れして買っちゃいました~


ケータイがキラキラしてます
焼けた…
母の日です。

何もしてないけど。


おつくです。






いや、今日ね、お花とお菓子を用意しようと思ってたんですよ。


しかし…。



仕事絡みで朝から用事があって
それが暑い中2時間半くらい歩くので、ぐったり。

軽く熱中症か。



もう帰ってきてから何もできず。

てか、昼ごはんも満足に食べられず



焼けたしー。

めっちゃ焼けたしぃー。


腕が熱いし赤いぜベイベー。








話し変わるけど



いちご


いちご食べたい。

と思って写真を載せてみたりして。唐突に。
すずらん
晴れ間が恋しいなぁ~…と思っていた数日前

庭に咲くすずらんのことが気になって、雨の中カメラを持って外へ。






すずらん




雨粒が花へと落ちてきて

小さな白い鈴たちを鳴らす。




毒があるとは思えないほど、可愛くて可憐な花。

にじ
雨上がりの東の空に、薄っすらと虹が出た。





虹




久しぶりの青空が、なんだかとっても眩しく見えた。






帰りのバスの車内。

こんな文章を見かけた。(うろ覚え)



悲しみはやがて寂しさに変わり、寂しさはやがて優しさに変わる。






納得いかないことも
悔しいこともあるけれど


そんな思いをする度、

こんな気持ちになるのは自分の心が何かを掴もうと必死にもがいているからなんだ

と言い聞かせてる。



今日の悲しみも、やがて優しさに変われますように。
休み明けはつらいよ
ゴールデンウィークにひいた風邪をちょっぴり引きずっています。

おつくです。






こんな日に限って雨。

しかも仕事用の車が2台とも使われるということで
わたしの移動は徒歩


霧みたいな細かい雨が降る中、次の現場へ向かう途中で
傘を差し歩きながらサンドイッチを食べるという。。。

なんとも寂しいランチ(笑)




食べ歩き(?)までして向かった現場は・・・

数か月前に出た会議で結構やんややんや言われ
凹まされたところ・・・。


そのあとも何度か会議に出てるんですが
みんなわたしの存在なんて気にすることもなく、って感じだったんです(笑)
(相手は50代以上~のおじちゃん・おばちゃん)


今日も空気のようなわたしでいよう、と
よく分からないやる気で臨んだ会議ですが・・・



何だか今日はみんなみんな優しかった




あれ?

わたし、何かした??(笑)





オカン曰く、
「何か言ったら反論する職員が多い中で、あんたは何も言わずに聞いてたから
 向こうが心開いたんじゃないの?」
と。




いや。
まわりの勢いがすご過ぎて、何も口出し出来なかっただけなのですが(笑)



ま、真相は分かりません。




でも、何か嬉しかったなぁ

会議終了後、車で職場まで送ってもらっちゃったし
雨だけど、ラッキー☆










2009赤レンガ


写真は、3日に行った横浜の赤レンガ倉庫。

奥に見えるベイブリッジが、横浜カラーでキレイ。






敢えてタイトルをつけるなら

【昼間の喧騒はどこへ?の図】

です。
5月3日の出来事
さてはて。
ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。


わたしは仕事があるおかげで生活のリズムが保たれてるので
こう休みが続くと…どうもダメ

今回もやんわりと風邪をひいてみたし。
(喉の痛みがとれてきたし、鼻水も落ち着いてきたからもう大丈夫)



ま、ゴールデンウィークらしく
3日から6日まで休めたのなんて・・・学生のときぶりか!?

風邪だったり雨だったりしたけど、何気に楽しんじゃいました







で。

3日(日)は横浜・みなとみらいへ

横浜開港祭 Y150”が開催中なので
桜木町からしてすごい混雑っぷり


有料エリア前なんて、こんな感じ。


Y150


これでまだ10時なんですけどね。
みんな早起きだ(笑)


この日は連休最初の日曜日だし、パレードあったし…で
このみなとみらい周辺は16万人の人出だったらしいのです。うわ~。





んで。

みなとみらいへ何をしに行ったかと言うと
風ぐるまを作る(教える)ボランティアだったのです。


よこはま時代の仲間繋がりでね。
お手伝いに行くことになったので。


神奈川県内の竹を使って竹ヒゴを作り、それを編んで…と、
とても手間がかかってます

数年前に竹細工作りをしようと、鎌倉の竹細工屋さんに聞きこみ?に行ったり
実際に竹を切ったりしてたことがあったけど
そのときはまだみんなが手探り状態で。。。

竹ヒゴは作れず、結局別のものを作ってたような。



竹細工ってね、竹ヒゴを作るのがめっちゃ難しいし、重要なんですって。

竹細工屋さんのおじさんも
「いいヒゴが作れるようになれば職人になれる」って言ってました。




あれから…わたしは別の職場へ行き、竹細工なんて触れる機会もなかったけど。

見た目がチンピラ風なわたしのプチ師匠・Sさんは
腕を磨き、キレイな竹ヒゴを作れるようになっていました(笑)
でも本職じゃないんですが(笑)




今回のわたしの役目は
お客さん(主に子ども)に、風ぐるまのハネになる部分に好きな千代紙を貼ってもらって
出来たらそれを組み立てて回るようにする。というもの。



風ぐるま①



前後にウッドビーズを入れて、前のビーズの穴に竹ヒゴを詰め
切ってボンドを付ける…という組み立ての作業。

簡単そうに見えて結構難しい

持ち手になる竹もウッドビーズも、太さ・穴の大きさが物によって違うし
竹ヒゴも同じように切ってあるとは言え、少しずつ違うし。


風ぐるまが回るようにスペースを少し残しながら
外れないようにしっかり固定する。

細かくて、適度な力と微妙な加減が必要な作業。



最初この話を聞いたときには
「みなとみらいで風ぐるまーー???」って思ったけど。

作ってみると案外可愛いし、面白いし、子どもたちも喜んでるし
すごく楽しかったです
難しいけど、こういう作業嫌いじゃないし☆


孫と遊びに来てるおじいちゃん・おばあちゃんも
「懐かしいわねぇ」と、一生懸命千代紙を貼るチビちゃんを微笑ましく見守る。
そんな光景をたくさん目にしました


風ぐるま②







そんなわけで、この日は8時間労働(笑)
(休憩時間除く)

エラく働いてしまった




イベントが終わったあとには野毛へ。


野毛2


野毛


一緒に行ったBさんが
「この雰囲気が野毛っぽい!!」と連呼していたので
野毛っぽいところを写メってみました。

わたしにはそもそも野毛っぽさが何なのか分からないのですが
昭和な空気の流れるこの街は、何か好きです





ま、結局行った店が定休日?だったので
馬車道へ移動。

Sさん曰く「回ってないけど、リーズナブル」という寿司屋へ。


あぶり中トロ

あぶってある中トロだったりぃ~



あなご

あなごだったりぃ~



とっても美味しかったです




〆にガストでデザートまで食べて(笑)
グルメ日記ではないけど、グルメ日記的な感じで終わっちゃう感じ?




ともかく、休みだから出来ることができた一日となりました

今度わたしも竹の編み方、教わるぞ~~
こどもの日は市川へ
2日間パソコンがネットに繋がらない状態でした

いやぁ~、困った



やっと繋がって一安心






今日はよこはま時代の上司(Iさん)のお宅にお邪魔してきました
うちらは4人で押し掛けたんですが(笑)
Iさんの奥さまが美味しい料理を作ってくれて
Iさんも朝からビーフシチューを作ってくれていました。

美味しかったぁ


13時に待ち合わせして、お家へ行って、みんなで楽しくおしゃべりしながら
帰る17時頃までずっと食べっぱなし(笑)

すごいわ~。




あ。でも、昨日から喉が痛くて。鼻汁も垂れてくる状態なんですけどね

3日に人の多いところにいたから・・・風邪ひいたかな。

明日ゆっくり休んで体調整えよ~っと。





そういえば。

Iさんちにはワンちゃんがいまして
ボストンテリアのビーノくん。


ビーノくん①



ビーノくん②



めちゃくちゃ可愛かったわ

かなりやんちゃな子でしたが(笑)
はしゃぎ過ぎたのか、途中、Iさんの腕の中でスヤスヤと夢の中。。。

やっぱ動物はいいねぇ



Iさん、奥さまのYさん、ありがとうございました
困った!
プロバイダーの不調か?!
パソコンがネットに繋がらない(´・ω・`)

困った。。。

更新するネタがあるときに限って…ヒドい(笑)
懐かしくなって…
昨日は小学校の同級生12人(+同級生の友達1人)で集まってきました!

ホントに、「ここ誰の家!?」って感じの飲み屋さんで(笑)
かなりのアットホーム的飲み会となりました



小学生の頃「こうだったね、あぁだったね」って話しで盛り上がって
とても懐かしい気分に。

わたしの小学校の卒アルは・・・
どこかに旅に出てしまって行方不明中なのですが(笑)


卒アルを探してたらわたしの1歳~2歳のときのアルバムを発見。

昔の自分が可愛いすぎて写真撮ってしまいました(笑)



20090502


場所は江ノ島の海岸だと思うんですが。
(藤沢生まれ)

このポーズ!!!何か素敵!!!(笑)


被写体がいいのか、オトンの写真の腕がいいのか。
分かりませんが。


はい。思いっきり自画自賛。






ともかく、昨日は10数年ぶりに会った友達もいて
マジで楽しかった


近いうちに、また会う機会を作りたいと思います
ぷち同窓会
20090501200239


今日は小学校の同窓会的な~。

地元・相模原の、まるで誰かの家のような飲み屋さんにて。
