「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
市立麻溝公園 その2
さてはて。

3月最終日でございます。



麻溝公園へ行ったときの写真をアップしようと思いつつ、
そんな時に限っていろいろとネタがあったりして(笑)
延び延びのび太になってました。




花とたわむる
「あーた、これどうやって撮るの?」の図



この写真のメインは…花壇ではなく、






おばちゃんたちです。
間違いない。






ケータイのカメラで一生懸命写真撮ってましたが。


花壇全体を入れようとするとだいぶ後ろに下がるから

ポーズ決めるほどちゃんと写るのか?
疑問。



よっぽど「撮りましょうか?」って声かけようかと思ったけど
ケータイのカメラじゃあな~
声かけにくいわ。
(声かけてくれたら迷わず撮ったけど)

なので、そのまま通り過ぎてきました。





それにしても、キレイに整備された花壇だったなぁ。

大きいから目を引くし、斜面にあるから写真撮りやすいし。
背が低くて密集して咲く花はこーゆー花壇にちょうどいいね
(この花壇はパンジーの一種)

一足早く、クレマチスが咲いたみたい
中華・・・続き。
ね~んどま~~つ



08年度の終わりです。
おつくです。




さて。昨日はよこはま時代の仕事仲間(先輩)と
横浜のベイシェラトン内にある中華レストラン「彩龍」でランチしてきました

本当は4人で行く予定だったんですが、ひとり体調不良で欠席
なので3人でランチターーイム!!


中華 1
点心と魔法のランプ、の図





お料理ももちろん美味しいんですが、奥に写ってる“魔法のランプ”がね、
お茶がね、美味しいんですよ。(そこかよ、笑)



小鉢、点心、カニたま、チンジャオロース、あんかけ麺(もしくはチャーハン)
デザート、おまんじゅう、コーヒー。
これで2800円

単品で頼んだらもっと高くつくんだろうけど。
ランチでお安くなってるので、わたし的にはかなりお得だと思いました。
ハズレがなかったもんなぁ。
お腹いっぱいになってるのにそれでも食べられたもんなぁ。






中華 2
スプーンまで美味しそうに見える、の図

これがデザートの杏仁豆腐とおまんじゅう。

杏仁豆腐は人気メニューらしく、売り切れちゃうこともあるとか。


店を予約してくれたKさんが
予約の際に「デザートは杏仁豆腐にしてください」と頼んでおいてくれたので
うちらはちゃんと食べることが出来ました

わーい


プルプルで、シンプルな甘さ。
上に乗ってるイチゴとメロンも美味しくて、あっという間に完食。








中華 3








ランチのあとは3人が一緒に働いていたとある場所へ。



狭いフロアに140人近い人が来ていたようで、熱気ムンムン。

その熱気に負けないくらい、熱い人たちが集まっていました。



わたしはソコへ行くこと自体2年ぶりくらい。
その2年前のときにも「久しぶりだー」くらいの感じで行ったんで
だいたいが3年ぶりくらいに会う人ばかり。

もちろんはじめましての人もたくさんいました。


いろんな人と話しができ、
油断してたら挨拶をまわされ、
お昼の中華が効きすぎて最後差し入れのスイーツが全然食えんかったという。。。

(意味分からんよねぇ、笑)



ソコに関わってたのは・・・1年ちょっとなので時間は短いけれど
内容はとても濃くて、わたしにとっては
「人生を動かされた」場所でした。

その時の経験がなければ・・・わたしは今の仕事をやってないだろうし
公園とも出会わなかったかも知れない。



実際自分が仕事に・人生に迷ってる時期に
「ひとりじゃないよ」と支えてくれた人たちの存在が
“助けてくれる人がいる、そう思えるだけでがんばれる”ということを
身をもって体感させてくれました。




働くって、すごいことなんだな。


今まで働くことは当たり前だと思ってたけど。



働けるということは、

働ける場所があって
必要としてくれる人がいて
一緒に働いてる仲間がいて
見合った給料がもらえて
休みももらえて
健康な自分がいて・・・

助けてくれる家族も、愚痴をこぼせる友達も、叱ってくれる上司も

どの条件・環境が欠けてもダメなんだよね。きっと。



何かの“仕事”をする前に
“働く”ということがどういうことなのか、

そんなこと考える前に社会に出ちゃったからなぁ~・・・。





わたしにとっては、そういうことを考えさせてくれる場所でした。


(さらに意味分からんよねぇ、笑)




つまりは!!わたしにとって思い出深いところに行ってきたんです!

以上!(笑)




もう眠いので、寝ます
ちゅーか!

お昼に中華、行きました。

途中でだいぶお腹いっぱいになったんですが
美味しかったからどんどん入っていきました(*´Д`)=з

未だに満腹じゃぁ…。


いま、東神奈川。
これから帰ります。

サクラ咲ケ
近所の公園のさくら、咲き始めました




白鳥とさくら
スワンさーーん!の巻



まだ3分咲きくらい。

さくらより、白鳥の方が目立ってる(笑)







白鳥の白さに負けないくらい!

力強くさくら咲け~!!

オトメですから
最近よく言われることの一つに

髪伸びたね」があります。



そうなんです。伸びたんです。










自分ですら「髪ながっ!!」と思うくらいだから

そりゃもう他人様なんて、ねぇ?




気付けば伸ばし始めて1年以上経つわけで。

去年の1月頃なんて、耳が出るくらい短かったのに・・・
今では鎖骨のちょっと下。
髪って伸びるもんですねぇ。(しみじみ)




そんなわけで、髪が長くなった分
顔にかかる髪が気になるようになりました。

かと言って短く切るのはもったいないし。
(伸ばす過程、中途半端な長さでのイライラに耐えられん)

しかし。今までが短かったために自分で髪を結う術を持ってないし(笑)


複雑な結び方は出来ないので・・・
シンプルに結んで、簡単に留めることにしました





・・・当然ながら、髪留めもほとんど持ってないので(あるのはアメリカピンくらい、笑)

仕事帰りにプラザに寄ってみました。





そして買ったのがコレ


オトメ


オトメオトメ



わざわざデジカメで撮りました(笑)

(買ったのは一つ。写真はホワイトバランスを変えて同じものを2回撮りました)



プラスチックのものより重さはあるけど、
まぁ小さいから大丈夫でしょう

ペッカペカ光る感じでもないから、仕事にもして行けるしね☆







「こういうの買うのって・・・オトメだなぁ」と思う28歳
















ブラジャー買うとき以来、久しぶりにオトメな自分を見つめました。



一足早く、満開
職場の近くにある病院の駐車場。

そこのさくらが一足早く満開になってました。




さくら壱
日本の春やね、の図


夜桜見物用?
提灯とイルミネーションの電球みたいなものがついてました。



まだほかのさくらは咲き始めなのに・・・。
ここだけ満開。
ソメイヨシノじゃないのかな?(ソメイヨシノより花がバラ色)




さくら弐



ま、キレイだからいいや





さくらが咲くと、やっぱテンション上がるなぁぁぁぁ

市立麻溝公園 その1
先日、平日に休みがあったので市立麻溝公園に行ってきましたー。



静かにお散歩しようと思ってたら・・・
子ども連れでいっぱい!!!









すっげーにぎやかでした。




麻溝公園にはふれあい動物広場というミニ動物園があります


小さな動物園だけど、アライグマやミーヤキャット、リスザルなどなど
いろんな動物がいるんです




動物たちの写真撮りたかったけど・・・
子どもたちが多すぎて








断 念









なので、比較的すいていたバードケージへ




ぷりっ
ん?の図


キンカチョウです。

キンカチョウのメンズです。



オレンジの嘴がキューーーーーーーート

10年
WBC侍JAPAN世界一



やりましたねぇ~~!二連覇!!


今日はたまたま休みだったので世界一の瞬間を観てました

そして、野球が好きなFさんに即メールを送ったら
「仕事休み取って、家で観てました」って(笑)
しかも手を叩き過ぎて痛いって(爆笑)

40過ぎたおっちゃんが・・・ウケる!!



何はともあれ、日本がんばったー!!パチパチ










さて。話しは変わりまして。


22日の日曜日。
専門学校の同期のまっつー、つぼんぬ、ぼすとオイラの4人で
吉祥寺で会ってきました。


早いもので、今年で出会って10年です。


相も変わらず4人とも独身で(笑)
みんなそれぞれに仕事も変わってて
自分もそうだけど、みんな抱える思いがあって
10年前とは違う壁にぶち当たってて

笑って流せるようになったこともあるし
笑っていられないと気付いたこともあるし・・・

でも、

それぞれがそれぞれに
自分の生き方を見つめて・見つけて年を重ねてきたんだな~・・・
と、そんな風に感じました。






こうやって集まって、話して、過去を振り返りながら「あぁそうなんだ」と思える時間が
とても大切なんだと
会う度に思えることがとても幸せ


これから先も、きっといろんな出会いがあると思うけどさ
「あのとき」の自分を知るのは、
「そのとき」一緒だった人だけだからね。

友達って、貴重な存在ですわ。




今年はわたしの都合でさくらが咲く前に集まっちゃったから
夜桜見物は出来なかったけど。
(ま、いつも花より団子(麦酒)だけど、笑)

会えてよかった
あいのり

いよいよ終わりかぁ~・・・。



あいのり。

好きだったなぁ。



ヤラセと言われても、それでもいい。

わたしは本気で泣けた。ただそれだけ。





ちなみに、一番泣いたのは5年前のゆーみんの告白かな。

もうゴチャゴチャ言わんと、ずっとそばにいて欲しい
グッときたねぇ。ボロボロ泣いたもんなー。




あいのりの前の番組、「なりゆき」から含めると10年以上になるね。

その間にわたしもいろんな恋をしてきた。

楽しいこともあったし、辛いこともあったし。
「一喜一憂って、こーゆーことを言うんだな」って、人を好きになって感じたし。

人を好きになることは、やっぱり素敵なことですね。





あいのりが終わるのは寂しいけど。しょうがない。


わたしも恋をしよ。

ガムシャラに走って、恋しよ。




あ。でもわたし、ガムシャラに走るとロクなことないんだ(笑)


みんなに「ダメな男をまた捕まえた」と言われない恋をしよーーっと(笑)


雨上がり
20090322232106



昼間の強風がうそのような静かな夜。
駅からテクテク歩いて帰ってます。

あ~。
まったく飲んでないけど、いいお酒を飲んだ気分~
サボテン2009
今年も咲きました。



さぼてん



鮮やかなサボテンの花。










このオレンジっぽい赤がとてもキレイだな~と思って
父ちゃんへのプレゼントで買ってきたのはもうだいぶ前のこと。

小さい鉢から大きな鉢へ植えかえてくれたおかげで
毎年少しずつ大きくなりながら、
毎年変わらない花を咲かせてくれる。



せっかくなので今回はデジカメで撮影してみました

チーズカフェ
20090322001005



横浜のチーズカフェでごはん食べてきました☆

わたしは初めて行ったけど、結構有名なお店みたいですね。
土曜日ってこともあってか
お客さんいっぱいいました!

チーズフォンデュやピザやパスタ…
うまかったー!(^O^)/
お腹いっぱいです(笑)

お昼☆
20090321121802



今日のお昼はカレーです(^^)

しっかり甘口(笑)
そんな28歳。
couleur-caramel
先日、町田のハンズに行ったとき化粧品のコーナーに
「クルールキャラメル」というメーカーの商品が置いてありました。


そのときは別の買い物があったから見ただけだったんですが
ちょっと気になってたんで、もう一度見に行ってきました。









ファンデ


そして買っちゃいました(笑)



わたしの肌はすごく気難しくて
「調子いいなー」って思ってても、いつの間にかファンデが合わなかったりする

だから、自分に合うファンデを求めて色んなのを買っちゃうんだよね



ま、合わないのはファンデのせいじゃなくて、わたしの肌のせいなんだろうけど~。


クルールキャラメルはどうだろう?
明日使ってみよーーっと
スタートライン
仕事で「苦手だな」と思う人たちがいた。

今日はその人たちと、その人たちの地域をまわる仕事があった。











こもれび








2時間ほど一緒に歩いてまわって、終わったあとに喫茶店で昼ごはん食べて
あれやこれやとお話ししてきた。




行く前は
“どうしたらこの人たちに心を開いてもらえるだろうか?”
と、ひとり首をかしげていたけれど。


なんてこたぁない。


自分が心を開いて向き合えばいいだけのことだった。




わたしが不安なのと同じで
向こうだって「どんなヤツなのか?!」と様子をうかがっているんだもんね。

例え意見の食い違いがあったって「敵」じゃない。
「味方」であり「仲間」なんだから!
向き合わなきゃ始まらない。



イヤなこともあるけど、たくさんの人と関われる今の仕事は
もしかしたら自分に向いているのかも知れない・・・と
2ヶ月経ってちょぴっとだけ思えました(笑)

まだわたしは、スタートラインにゃ立ててないんだなぁ~…。
らららランドセル
職場の先輩のお子さんにあげるプレゼント・・・
用意したはいいけど、包装するものを用意してなくて

先日、駅ビルをウロウロしていたら



ランドセル→表
ピンクだぜ!の巻


ランドセル→裏
裏だぜ!の図



ランドセル型の袋?がありました
ちゃんとランドセルと同じように開くんですよ

厚紙が付いているので、それを入れるとカタチがキープされます☆

フタを開けるとカードを入れるところもあるので
誕生日おめでとう!と書いたメッセージカードも入れておきました


プレゼントする相手が今年小学生にあがった子だから
ランドセル型ちょーーーどいい
と、自己満足(笑)



今日、先輩のS木ママに渡しておきました~
(直接渡しには行けないので

喜んでくれるといいな
雪の花
今日は暖かかったなぁ~

仕事で外を歩いてたんですが、持ってった上着は着なくてちょうどいい感じでした。




春の花と言えば・・・
ウメやサクラやコブシ、菜の花などを思い浮かべますが

忘れちゃいけないこの花。


lastsnow


さて、何の花でしょう?






























正解は




























ユキヤナギ



少しずつ咲き始めましたね



それにしても・・・
むかしの人は粋な名前を付けるもんですねぇ。

たしかにユキヤナギが咲くと、雪が降ったかのように真っ白になるもんね。




花に埋もれて・・・
何かが写り込んでる?の図



サクラのように散って魅せる花もあれば
ユキヤナギのように、積もって魅せる花もある。

植物ってすごいよねー。



冬の終わりに真っ白な雪が咲くと
いよいよ、春本番。


えんとつ
えんとつ


雲一つない空が、だんだんと暮れていく。

スープの回
映画「キサラギ」と一緒に
池袋ウエストゲートパークのスープの回も借りてきたんですが・・・


骨を折る描写が何とも気持ち悪くて



IWGPは大好きで再放送でも何回も見たし
DVDも借りて見てたけど
スープの回だけは・・・テレビで1度見ただけでした。。。

1度しか見なかった理由・・・忘れてたけど、思い出した(笑)








しっかし、長瀬サンは相変わらずカッコいいねぇ

昔の長瀬サンより、今だろ今!!って思うけど
昔は昔でやっぱりオトコマエ。
(今より若干シャープな感じがするね)



あんなにカッコよくて、今時の若者(?)って感じなのに
TOKIOのメンバーには未だに敬語で、名前も君付けで呼んでるし
おっきな口開けてゲラゲラ笑う姿を見ているとこっちも和む

やっぱりわたしはTOKIOが好きなんだなぁ・・・と改めて思いました












でも、スープの回はもういいや(笑)
キサラギ
普段はTOKIOのメンバー(主にベイベ)が
出ているものしか借りてこないワタクシですが

今回はこれを借りてきました。






キサラギ スタンダード・エディション [DVD]キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る





香川照之さんに興味があって

一番見たいのは「彼女が死んじゃった」なんですけどね(笑)
うちの近くのレンタルショップには置いてなくて・・・



映画というよりは舞台を見ている感じで
「えー!そうくる?!」という展開。
ドキドキしながら笑える作品でした。

香川さん、いい味出してるわー。
晴れるって言ったのに
天気予報は「午後から晴れる」って言ってたのに。

晴れ間は見えるのに、雨が降ったりやんだりでスッキリしない。




晴れるって言ったのに



「晴れるかなー」って思いながら空見上げるの、
嫌いじゃないけどね。

横浜飲み会
昨日は横浜で県庁のおじさまたちと飲んできました。
(おじさまじゃないヤングメンもいたけど、笑)



仕事ではちょくちょく横浜に行くけど
なかなかプライベートで行かないし、行っても好き勝手ウロウロはしないから

今回は待ち合わせまでの間
ひとりで横浜をウロウロしてみることにして
集合時間の2時間前に現着!!













優雅にウロウロしたら、疲れたという。


そんなオチ。














飲み会は楽しかったです☆



わたしが酒を飲まないから口説けないというIさん。

もう3年前から言ってますが(笑)


だから「口説きたいなら酒がなくても口説いてください」と言っておきました




かつては県の職員とアルバイトだったのに
今では口説くだの、口説き落としてみろだの言える間柄なんだから(笑)

ウケる。


そんな風に言ってくれるIさんのことが好きだから
「飲み行きましょーーー」って言えるし
誘われれば出て行けるんだよね。飲めなくても。



いつもいつも、ありがとうございます
















【ちょっとお気に入りの一枚】




主役は橋・・・


大さん橋とベイブリッジを撮るつもりでカメラを出したら
ちょこちょこと歩いてきたカップル。

「ひとりで来たんじゃないよ。待ち合わせまで時間があるから散歩してるだけだよ」
と心の中で思ってしまうオイラ。



横浜は、特にこのベイエリアは
やっぱり「ひとり」ではなく「ふたり」なんだな。と思ってシャッター押しました。

チッ(笑)




二人の雰囲気が素敵です。

このカップルが入ったことで、横浜らしくなったと勝手に思ってます。


赤レンガ
20090312173937



日々めまぐるしく変わっているであろう横浜。

海のニオイと、
オイルのニオイ。
いつ来ても、どこか複雑なニオイがする。




…お腹すいたなぁ~。
とんぼ玉☆
先日、仕事で川崎へ行った時
帰りにアゼリア(川崎駅前の地下街)をうろうろしてたんですよ。

とあるお店で見付けたヘアゴムに心惹かれたんですが・・・
わたしはあまり髪を結ばないし。と思って買わなかったんです。

が、しかし。

買わないとあとから気になるもんで(笑)


別の日に横浜へ(仕事で)行ったときに、川崎へ寄り道して
気になってたとんぼ玉のヘアゴムを買ってきました。


とんぼ玉


透明なガラスの中にピンクの花が咲いています。

表面に模様が描かれているものとかはよく見かけますが
このとんぼ玉は絵に奥行があって可愛いんです




あ。これは自分用ではなく、プレゼントです。(自分用には買っていません)

職場で仲良くさせてもらってるS木さんちの一番上の子・Kちゃんが
今月7歳の(だったかな?)誕生日を迎えるんですが
その子にあげようかと思って




7歳の子に何をあげたらいいか、ホント分からなくて

変にお金のかかるものをあげてもママに気を遣わせちゃうしね。
最初はバースデーカードだけあげようと思ってたんですが。

前にS木さんと駅ビルで買い物してたとき
S木さんが「可愛いな~」と見ていたのがKちゃん用のヘアゴムだったんです。


子ども用のならひとつ100円とかだし
カラフルでいろいろあるから、何か見てるだけでも楽しくて
可愛いと思うものをいくつか買って溜めてありました



Kちゃんとは一緒にヒーローショーを観に行って以来(08年の11月)
まだ会えてないんですが
S木ママから「おくちゃんには次いつ会えるの?って聞かれるんだ」とか
「(仕事で)おくちゃんに会うよって言うと、いいなーー!って言うんだよ」という話しを
よく聞いていました。




そんなKちゃんに、Kちゃんが大きくなっても使えるものを
一つくらいプレゼントの中にまぜておきたくて


とんぼ玉


そんなに価値のあるものではありませんが(高くないし、笑)

女の子だからね、喜んでくれるといいなと思って買っちゃいました。




Kちゃんの誕生日、わたしは休日返上で仕事なので
直接会うことはできません。

心ばかりのプレゼントと、魂のバースデーカード(笑)を
S木ママに託したいと思います
空模様
今日は朝から仕事で横浜へ行ってきました。






2時間半の会議が終わり、外へ出ると


横浜の空


雲一つない青空!






その後、次の仕事のために相模原へ。

横浜線に乗ってグーグー寝てるうちに相模原駅に着いたんですが
着いたらパラパラと雨が降っていました

お天気雨って感じで。







相模原の空


晴れているんだけど…どんよりと。

これが夏だったら雷雨になってるんだろうなー、みたいな。





季節の変わり目。

移り変わろうとしている、その前の

そんな “空模様”。
【かたづけ】

心の中で 名前を呼んだ

届くわけもないのに  呼んだ



サクラが春を運んできたら 

『 日常 』 は 『 特別 』 になるんだろう




泣く前に 笑おう

笑って涙を消してしまおう

持って帰る思い出は キレイなものだけで構わないから


余計なもの 捨てて

あなたとの “ すべて ” を仕舞い込むため




【かたづけ】





2009.03.09



もうすぐ、また、桜の季節がやってくるね。


あの頃の『日常』は、ある時『特別』になって

そしていつしか『思い出』になった。





あの頃の想いを桜に重ねて思い出す度、

言葉にできなかった想いも
淡い思い出として心にしまえてる自分に気付く。


それが大人になる、ということなの?





もうすぐ、また、桜の季節がやってくるね。


桜の季節なんか来なければいい、と
思った春は遥か遠く
待ち遠しい春の吹雪に思いを馳せる。
結婚記念日
あ!


っと、気付けば、
今日3月8日はTOKIOの山口達っちゃんの結婚記念日でねーの?


あれから1年か~
早いね

達っちゃん!オメデトウ







あれ?うちのリーダーに浮いた話しは??(笑)
腫れちまったぜ
昨日歯医者さんに行って治療したところが・・・

寝る頃になって騒ぎ始めまして




夜中に何度も起きました

痛くて眠れない



昨日は痛み止めの薬出なかったんだけど・・・
そーゆー時に限って痛くなるんだねぇ。

「痛くならなくても飲んで下さいね」ってお薬出された時は
ぜーーんぜん痛くならなかったのにさ





だもんで今朝は寝不足なのと歯ぐきが痛いのとでWパンチ

朝から頭いたかったよ



歯ぐきの腫れも引いてないし。
笑うと痛いっつーの

今日は笑顔が引きつってただろうなぁ。。。
(こんな日に限って外回り)



今は朝よりマシにはなってるけど・・・
それでもやっぱりごはん食べたり、笑ったり、顔を動かすと痛いかな

明日も状況が変わらなければ、歯医者さんに行ってお薬を貰ってきたいと思います。








影。




とりあえず、明日は美容院に行って髪を軽くしてもらおーっと

気がつけば鎖骨より下まで髪が伸びてる。
長い、長い

「短い方がいい」と思いつつ、もう切るタイミングを完全に見失っています(笑)
歯ぐきを・・・
歯医者さんへ行ってきました。


前回行ったとき
「次回、もう一回今回と同じ処置(消毒)して、その次に歯ぐき削りましょう」
って言ってたから、今回はそのつもりで行ったのに。。。







今日やっちゃいましょうか

って!!!




思わず

今日やっちゃうんですか!?
と聞き返してしまった。





だって、今日は頭痛かったし、生理で貧血・クラクラしてるし
体調がよろしくないときに麻酔したくないんだよねぇ。


・・・とは言え、もう先生はやると決めているので(笑)
素直に従いましたが






わたしの治療中の歯は、5年くらい前に別の歯医者で治療したところなんですが
虫歯で神経取ったあとにちゃんと薬が詰められてなかったようで
歯の薄くなったところから歯ぐきが内側に入ってきてしまったそうなんです

歯の神経はないから痛みは感じないけど
歯ぐきは生きてるから触れると痛くて

今日の麻酔も、そこに打ったから??ちょっと痛かったなぁ。
普段はそんなに痛くないのに。。。



ま、とりあえず歯ぐき削って薬付けて簡単にふさいでくれました

治療のために今まで右の奥歯がぽっかり空いたままだったので
とにかく噛みにくくて(笑)
気になるから舌で触っちゃうしね。

簡単に、とは言え
ふさいであるので違和感はなくなったかな☆





でも・・・

麻酔が切れてきたら、治療してるところがイタ痒い





このまま経過がよければ
ちゃんとセメント入れてフタをすれば大丈夫ってことなので

腫れたり、膿んだりしなければ・・・いいなぁ。

チーズ饅頭
今日は久しぶりに晴れましたねぇ。



空は晴れてたけど・・・わたしは気分は曇り気味


生理痛でね、お腹は痛いし気持ち悪いし頭クラクラするし
それだけならまだしも、仕事でやんややんやと言われ
ちゃぶ台返しをしたい気持ちを抑えながら(←怒り方が古い、笑)
冷静に反論してきました。



くそっ。

勝手に言いたいこと言いやがって







こんな日にはヤケ食いだと、都合のいい言い訳で(笑)
セブンで甘いもの物色。



そして、コレに目がとまった。


ヒッッッッット!!





すでに食べたあとですが、何か?














普段、中身の見えないスイーツは、味が想像出来ないから買わないんですが(笑)
なんとなーーく買ってみました。
ヤケ食い目的だから、思いきって(笑)





そしたら!これが案外美味しい!!!


久しぶりにヒットよ、ヒット






コンビニの商品は入れ替わりが早いから。。。と思ってると
「あるうちに!!」と思ってついつい寄っちゃうのよねぇ。


あぁぁ
